--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_03
11
(Tue)12:24

勉強は嫌い

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆

昨日パパが休みだったので、2人で髪を染めようと

染色剤を買ってきました。

(*´д`;)… 染色剤・・・じゃなくて・・白髪染め・・・

パパも私も・・白髪が気になる年なのね・・・

染めてるときなんか悲しかったです・・・
昨日、長男が体積と面積のテストを持ってきました。

平均点数はいつも90↑の長男です。

かしこいの(*`・д・)(・д・´*)ネー

だけどそのテストは60点。

だからパパが教えてあげてました。

パパいわく・・・小学校のテストは100があたりまえ!

が、口癖です;;

私にしたら80~90とったらすごーーーーぃっておもうんだけど・・・・

だいたい・・・体積と面積の求め方なんて・・・(  ′∇ソ ヨーワカラン

約分。。。。゜+.(´o・┏ω┓・o`)+.゜。サッパリ♪

言われてよーやく解るかな・・

なんかいも問題を書かれて長男はもういやだ!!!と泣いてました;;;

それをみて・・・むかしσ(・ω・〃)ボクもおかんに怒られながら泣きながら・・・

勉強したなぁと。

それでよけい勉強がきらいになりました!

解き方よりもなんでそれをもとめなきゃならないのかわからなったから

算数、数学は大嫌いです。

中学になったら、余計勉強が難しくなるので、σ(・ω・〃)ボクは・・・

絶対教えれません!

ただねぇ・・・

ご飯作ってるときとかよく、長男が試練をだしてきます。

歴史が得意な長男は、室町幕府をこわしたのは誰かわかる?

江戸幕府つくったのは誰かわかる?

縄文、弥生、その次から平成まで言える?

  (*´д`;)…

聞かれたことすべて・・・・わからなぃ;;

えーーーーーーーーーそんなのもわかんないの?おかあさんってあほなんじゃなぃ?

・・・(;´Д`)ウウッ…

あほです!

開き直って、ママはあほでもいいの!パパがかしこいから!

と、あまりつっこまれないようにしています。

子供に聞かれたことぐらいはわかっていたいですね・・・
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

