--_--
--
(--)--:--


2008_03
12
(Wed)00:28

反抗期・・・か?

ヽ(´・ω・`)ノ。o○((нёllо))

子供時の自分の反抗期はいつだったかなぁ・・・と

遠い目をして考えたことありますか・・・?

自分の子供に反抗されるって・・・なんかすごく寂しかったり、

でもだんだん大人になろうとしてるんだなぁとかかんがえたりします。

夕飯のときのこと、

ご飯はチキングリルとサラダとポテトと味噌汁とメシ

ジュンビして食べさせていたら

赤ちゃんが泣いたのでベットの部屋に・・・

ミルクを飲ませていると、次男がはいってきてティッシュを持って行こうとしたので、

「歯磨きしなさいよ!」

とゆうと・・・

「はぁ???」

と言って席に座ると兄弟たちに

「歯みがけっていわれたぁ?」

「(*`・д・)(・д・´*)ネー意味わかんねぇ!!!なぁ!!!!」

って・・・・

食べ終わったのかとおもってゆうたのに・・・・

チキン食べるのにティシュをまいて食べようとしてたみたいで;;

(●・ω・`)シュン…

あれだけ・・・ママ・・ママと・・・ママと結婚するって・・・ゆうてたのにぃぃぃぃ!!!

・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。


子供なんて・・・そんなもんです。

とゆうより・・・大きくなったのね。









正直・・・さみしいです。。

C.O.M.M.E.N.T

ゆきの反抗期は今も・・・うわなにおするやめr

次男はうちの未来のダンナゆうてたやんかあああああああ!!!

2008/03/15 (Sat) 03:47 | まり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

