--_--
--
(--)--:--


2008_03
23
(Sun)09:50

いよいよ明日。

(ノ゚Д゚)おはよう

いよいよ明日引越しです。

今日の昼にはPCはずします。

次インsできるのは・・・・いつなんだろぅ;;

家ももうゴミ屋敷のようで歩くのも掃除もたいへんです><

おかあさんが新しい家にはいるまえに塩をもっていきなさいと言われました。

なんで・・・塩?

とパパにきくと清めるためだそうです。

昨日、灰暗い水の底から とゆう黒木瞳が主演のホラー映画をみました。

引越し前に・・・見るんじゃなかったと、後悔したよ><

こわかった・・・・

今の家ではよく変な夢を見ます。

小学生ぐらいの子供が兄弟だとおもうんだけど、

ベットのよこに手つないで立っている夢です。

何回もみるんだけど、

なんなんだろう・・・

気持ち悪い感じはしないんだけど、

ぼーーーっとベットに寝ているσ(・ω・〃)ボクを見下ろしているんです。

ホラー映画みると少しこわいなぁとおもうんだけどね。

新しい家では怖いことがなにもなきゃいいんだけど・・・

では次のインまでノシ



«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

お引越しp(○´∀`)q ガンバッテ♪
あまり無理しないように全部パパにお任せするんだよぉ
( *´艸`)ムフフ
子供の夢かぁ・・・
何もしてこないなら怖くないのかな?
次双子ができるとかだったりして(。-∀-)ニヒ♪

2008/03/23 (Sun) 11:29 | ヨリ #r/GCljPE | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

