--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_03
30
(Sun)14:34

まだまだ慣れないねぇ

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆

新居にきて5日目になりました。

何がどこにあるのかはわかるんだけど、

すっと出せずに困ってます。

とくに朝弁当を作ってるんだけど、いままで15分あればつくれてたのが、今は30分ちかく

かかってしまい。。。

もっとはやく起きなければ。。。と思っています。

まぁ・・起きれないんだけども;;;
おかげで朝ご飯は手抜き・・・・

(。+´,_ゝ`)フッ

完璧は(ヾノ・∀・`)ムリムリ

と、自分に甘えてる今日この頃です。

赤ちゃんはあいかわらず夜もぎゃーぎゃーとなきわめいてます;;

この頃、よく見てるみたいで呼ぶとさがしてくれます。
 

2ヶ月たったね


はぃ

きれいな二十あごです!

ひいなはげっぷするのが苦手らしく・・・

げっぷをのみこんでは、鼻からぶーーーーーっとミルクをだします;;

で、大泣きです><

もう少しで、首もすわってくれるなぁと楽しみです。

2月にちびっこマラソン大会がありました。

日曜日だったけど、パパは仕事だったのでσ(・ω・〃)ボクがヒトリで6人連れていってきたよ。

6年の直也がでたんたけど、3キロ走るんだけど69位で、15分39秒でした。

よく走りきったねぇと感心したら、

そんなのよゆーやし!と、言われてしまいました;;

他のちびっこは運動公園のとなりに海があるので

そこでマラソン終わるまで遊んでいました。

うーみー


なぜにパンツかとゆうと・・・

はいるなゆーても目の前は海。

はいるっつーの!!!

2月16日ですが?

暴れたので、弁当だけじゃ足りずに売店でなにかと買ってしまい

お財布が・・・・・スカッ

6合分、おにぎりにしたんだけど・・・・

【●´Д`】=3 ハァ

結構大変でした。。やっぱりパパがいないとねぇ。

日曜は休みゆうてたのに、社長の気分でころころ休みかわるってゆーのが、

(○´・д・`)ャダ。

パパいわく、B型のやつはわがままだ!!!!

(*´д`;)…

σ(・ω・〃)ボクBですが。。。?






(*´д`;)…








ちなみに陽菜はABでした。

家にはパパA 直也O 愛斗B 凱A 暉矢O 優菜B 陽菜AB σ(・ω・〃)ボクB

Bがおおいの(*`・д・)(・д・´*)ネー

しかもゼンブの血液型がそろっちゃいましたw

スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ひいなの目がゆきそのまんまやんけ!!

てか、チビ共がでかくなっとる・・・(゚д゚)

2008/03/31 (Mon) 22:27 | まり #- | URL | 編集 | 返信

まり>地味に。。。ニジュウアゴもにていたり・・

2008/04/02 (Wed) 11:49 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

