--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_04
02
(Wed)12:26

住所変更

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆

4月1日は、エイプリルフールってことで、

パパと子供らがくだらないうそをついては、騒いでました。

「おぃ、おまえら1万円あげるわ!」(パパ)

「わーーーーぃ!!!やったぁ!!!」(子供ら)

「ぃぇーーーー!だまされたぁぁぁ!」(パパ)



(*´д`;)…

くだらなすぎです;;;
4月1日より住所変更をして、学校の転入手続きをしなきゃならなくて、

またしても市役所。。。

えらそうな態度と手際の悪さ・・・かわらず;;

ヒトいっぱいやし、並んで住所変更の用紙をだすと、20分後に市営住宅なので、

7階の管理課へいって、入居確認の用紙をもらってきて一緒にだしてください。

(*´д`;)…

初めに言えよ・・・と思いつつ管理課いって用紙もらってもっていくと順番なので、

番号わたします。

(*´д`;)…

まぁ。。。長い長い待ち時間。

新しい住所の住民票も頼んだんだけど、できあがるのが2時間後って・・・

それもって学校の手続きいかないかんのに。。。

銀行やら免許の住所変更もしたかったので、4枚頼んだんだけど、

健康保険証でできるときいたので、いらなくなったといいにいったら、番号までまってください!

と;;

それゆうのも番号待ちさせるんかぃ!

やっぱり役所は嫌いです。

今日はひさびさのパパの2連休。海のある公園に行く予定だったんだけど、

大幅に遅くなりました。子供らはイライライライライラ・・・・・・

弁当つくってるあいだも、まだ?まだ?まだ?まだ?まだ?まだ?

1人1人きいてくるから、うざぃうざぃ;;

パパがやっと帰ってきたので、

かい なると


にこにこ


最近ボーズにしたんだけど、上だけすこし長めにしたのさ。

よくわかんないかな?・・・

やっと公園ついて時間は2時。

弁当たべてから遊んだよ。

海にはいりたいといっていたが、風がつよくて寒かったので、駄目。

大きな滑り台で延々と。。。すべってました・・・

あきなぃもんだねぇ・・・・





そういえば、パパの実家の大阪の桜がさいたそうです。

家の前の桜並木のSSをお母さんが送ってくれました。

玉串川


綺麗です!

沖縄にきてまだ2年ぐらいなんだけど、

パパはすごく懐かしがっていました。

大阪で産まれて大阪で育って、ずーっと大阪にいるもんだとおもっていたのに(*`・д・)(・д・´*)ネー

人生なにがあるかわからんねぇ。

沖縄ヤシ。


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

