--_--
--
(--)--:--


2008_04
03
(Thu)11:03

久々にゲームのこと

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆

前ゆうてた新オンラインゲームをやってみたんだけど。

Soul of the Ultimate Nation(*`・д・)(・д・´*)ネー

アルテメット。ネイションってゆうらしい。

パパは3Dやし動きにくいし酔うし・・・(○´・д・`)ャダ。ってゆうてましたが。

σ(・ω・〃)ボクは結構おもしろいかなぁと思いました。

まぁ初めだからレベルもあがりやすいし、クエもおおいのは

どのオンラインゲームでもそうなんだけどね;;

Soul of the Ultimate Nation

UR貼ってみたよ。これで・・・とべるんかな;;?
キャラクターは、

バーサーカー。ドラゴンナイト。ヴァルキリー。エレメンタリスト。

σ(・ω・〃)ボクはエレメンタリスト作ってみた。

パパは初めバーサーカーにしてたけど、今はドラゴンナイトしてます。

yuki.


育てるのは結構めんどいのね;;

スキルあげるためにステータスを考えていれなきゃなんないんだけど。

レシピがないので、失敗とかありそうです><

スキルでもクールタイムがあるのでキュアでも6秒;;強いとこにいったらきづくとしんじゃってます><

やたらと大陸が広いので、移動が大変です。

まだレベル15なんだけど、ステフリによっては、いろんなスキルが覚えられます。

ただ、スキル重視にすると、装備がつけれなくなってしまいます><

難しいねぇ;;

一番いいなぁと思ったのが、バトルゾーンとゆうのがあって、

ミッション(クエスト)をするのに、PTじゃないと無理なときにピンでもすっとPTがくめて

おわったら解散ってかんじで、いちいち友達をさがさなくてもいいところ。

オンラインゲームはチャットとかがあってこそだと思うんだけど、

今はピンでもくもくクエこなしていく。家の用事するのにそのまま放置。

なので、チャットとか友達とか作ってないしいてないです><

サムッ・・・

TWのソウサになれているので、ワンクリックでソウサができないのがめんどぃですが。。。

たまにこっちでも遊んでいこうとおもっています。





いつあきるんだろぅ・・・・

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

