--_--
--
(--)--:--


2006_03
20
(Mon)08:02

アクト81記念ロストにてw

のみにいくかぁw

アクトが81になったのでw遊びにいくことに ・゜・(ノ∀`*)・゜ rpストでもいこうかぁwってことで。。
セルとまりを呼びつけて。。。アクトのパーティのたむりんとw
記念にバアーにてw撮影w
のみにいこかぁ2w

ロストでも。。同じとこにてw記念撮影ww
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… ヨルみたい (*´・д・)(・д・`*)ネー。
てか。。おちおち、、撮影してる暇なかったの (*´・д・)(・д・`*)ネー。
続きにてw冒険きろくでしっw
まり。。熊なんかでいくで;;2回目うき;

まり。。。ロストで。。くまは。。あかんやろぉぉぉ><遊んでるから。。2回目浮きで。。落ち;;
セルも。。明日のために。。落ち。。
3人になってまったぁぁぁぁ;;
ナイトロードとアクトw

100mgさんがwロードをみっけて。。アクトwタイマンだとのことで;;アクトwロードとタイマンww
まぁ。。てつだってもらったけどw見事勝利wクレ71ゲットw
ナイトリスw

リスハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!! しかし。。ベツパーティが戦ってました;;なkなk。。HPをへらせないでいたので;;
皆で。。手伝うことに ・゜・(ノ∀`*)・゜
まぁ。。ゆきは、、ヒールしかできませんが;;
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
グリの洗礼。。1回目

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
初めてみた (*´・д・)(・д・`*)ネー。
グリwww
でも。。走ってつっこんで;;浮き。。。。
ゆきと。。グリ

さて。。2回目浮き;;
ちかよっては。。あそんでたの (*´・д・)(・д・`*)ネー。
逃げ遅れで;;
。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。 あぁ~㌧vvvv
アクトまで。。。

ぶw
アクト。。。逃げ遅れかぁぁあっぁぁあぁぁwww
一緒浮きや (*´・д・)(・д・`*)ネー。
レベル。。。さがったのも。。。
一緒 (*´・д・)(・д・`*)ネー。 ぐりにて。。3回目浮き;;

ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!
3回目。。。。浮き;;
ヾ(・ω・o) ォィォィ
死にすぎやろぉぉぉぉぉぉ><
そんなもんだ;;
。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。 あぁ~㌧vvvv
でもまぁ。。グリ見れたからw
よしとしようwww
たむりんwアクトwまた遊ぼうねぇw今度は。。グリたたこうwww

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

