--_--
--
(--)--:--


2008_04
04
(Fri)10:37

米がそこをつく

オハ━ヽ(*′エ`*)ノ━ァ♪

今日やっと粗大ゴミがなくなったw

引越しのときにでた粗大ゴミ、どうやって捨てるのかよくわからなかったけど、

市役所に電話をして、番号をもらって家の外においておくだけやった;;

袋にはいらないものは、スーパーやコンビニで300円の券をかってはりつけるらしいが、

袋からすこしならでてもいいってことで、3畳用のじゅうたんを無理やりつめこんだ!

袋がちゃんとしまらなったが;;

まぁ。。。(・∀・)イイ!!
明日は缶とかの日なので、空き缶とダンボールだしたら、ゴミはなくなるのm9っ`д´) ダー!!

やっと家も飾れます。

ガーデニングってゆーほどじゃないけど、花とか植え木とか並べたかったんだぁ。

楽しみです。




最近、優菜がよく歌って踊っています。

かわいらしいなぁとみていると・・・・


「おれの筋肉!がっちがちよぉ~~~~~~」




ぶw




なんやねん・・・それ・・・

あとは、小島よしおのマネ。

auだったらぁ~へたこかなぃ!

;;;

お笑いがすきらしい;;;

まぁ、↑が皆男の子だから・・・そんなんなんやろうけど。

ただいまぁと帰ってくると。。。どろまみれ。

キズまるけ。。。

鼻たらして、うんこもらして、どろまみれで、服は穴あけて帰ってくるのは

いつものこと。。。

おしめとれないのも問題だが。。。

あんた・・・女の子よ?

といつも言われています;;

いつかは女の子になってくれるんだろうか・・・・?

今は春休み。

毎日のように外であそんでるのはいいんだけど。。。

ご飯をよー食べる食べる・・・・

毎日6合を2回・・・・

米もすぐにスカッ

食費は・・・・・・いつも6~7万でいけたが、

今月8万。。。

赤ちゃんのミルクとかおしめとかまぁ、雑費こみなんだけど。

つかいすぎだぁぁぁぁぁっぁぁぁ><

パパにしられたら・・・怒られます。

「なんか使いすぎじゃないかぁ?」


「(*´д`;)… そんなこと・・・なぃよぉ・・・」

とごまかしてますが・・・

マジ今月使いすぎました;;

少し質素にします><

やっと家事を自分でできるようになり、

あれもつくりたぃこれもつくりたぃ・・・と

調子こいていろいろ大量に作っていたのがあkんかたみたぃです;;

家計のやりくり大変だぁ・・・とゆうより・・めんど!

15日に給料なので、そのときに食費+雑費としてお金をもらうので、

こんどこそ使いすぎないようにがんばりたいとおもぃます。



ぁ・・・

今月誕生日が2回もあるんだった・・・・

ケーキに。。。プレゼントに・・・・パーティようにごはんも・・・

腕ののみせどころだぁぁぁっぁぁ!!





と・・・



今月もムリそうです。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

