--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_04
10
(Thu)11:46

バトルゾーン

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆

今日は久しぶりのゲームのこと。

パパが仕事で遅いので、よくねながらゲームしてますが・・・・

追尾してるので、かってに動いてます。

アルテメットネイションで、このごろはあそんでます。

そのゲームで、バトルゾーンとゆうのがあって、ミッション(クエスト)をするのが

一番レベルあげに最適です。

いろんなミッションがあるんだけど、野獣の森ってゆうのが敵がつよくておもしろいです。

1

2


これがボスです。

でかいですねぇ。。。

こっちが陰謀の粉砕のボスだったかな・・・

3


魔法攻撃でけっこうHPきついです。

で、アイアンビーストのなんとかもこいつがボスだったような・・・

同じ敵でも強さが違います。

で、不吉ななんとかのボスがこいつ。

4


このミッションはわりとはやくクリアできるんだよね。

でも。。。こうゆうときもよくあるのだ。。

5

6


はぅ;;

装備の耐久がへっていくんだよねぇ・・・

まぁ修理で直るけどw

リザ(生き返すスキル)もってるエレメンタリストが死んだら全滅も多々。

ステータスを振るのもむずかしいし、サイフリができないのが厄介。

キャラ作り直したのさ・・・・

SUNWiKiで調べれるときき、そこで調べてヽヒーラーを作りましたw

ピンのレベ上げは最悪ですね。

でもまぁミッションではやくに立てるのでいいかなぁ。

ちなみにパパはこのときも寝ていました。

でも戦っています;;;

タゲって放置ですね。で、よく死んでます。

リザで生返れるっていいですよねー。

まぁσ(・ω・〃)ボク死んだら終わりやけど・・・
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ぉ。
オレもSUNやってるよ!
メインが54でサブが30だったかな・・・
シュバルツ鯖でw
鯖一緒なんかな?

2008/04/30 (Wed) 06:51 | アキ #P0vgGwAM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

