--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_04
15
(Tue)11:01

心臓がとまりそうになった;;

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆

今日もまた曇り(*`・д・)(・д・´*)ネー

晴れ晴れはいつになるんだろう・・・

昨日のことなんだけど、子供らが帰ってきて宿題させていたら

友達が遊びにきたよ。

外であそべ!といつもゆうてるので、

玄関で待たせときました。

宿題が終わって外へ凱がいったので、

いってらっしゃい~~~と

玄関のほうをみると・・・・

エレベーターの隣


その手すりにうんこずわり!!!!!!


身をのりだして↓を友達とのぞいていました!!!!!

ここ、14階ですが???

マジ心臓がとまりそうでした><

あぶないからってパパが日曜大工をして、

防犯対策


防犯ネットをはり、ラティスをはって、落ちないように、玄関のとなりがマドなので、

夏開けておいてもいいようにラティスを張ってくれました。

防犯ネットをはっているところは、下まで筒抜けなんですllllllll;

ヽ(ヽ>ω


目がまわりそうです><

凱がのぼってたところは廊下なので、防犯対策はできません;;;

本当にこわいです。

玄関のとなり


玄関のとなりはコンクリートにインパクト?で穴をあけて木を打ち付けました。

台風でも大丈夫?のようにつけてくれました。

中から見ると、中から見ると

こんなかんじ。

上手にしてくれて感謝ですw

ここに花をおきたいと思っていますが・・・・

日当たりは夕方しか;;;;

やっぱり昼間はベランダに日をあてに持っていっています;;

めんどぅですが・・・



今まではてるやが学校前だったので、

家にいるのはテルヤとユウナ。

喧嘩しつつも一緒にあそんでいましたが。。。

1年生になって学校にいっているので、ユウナはひとりぼっち。。。

暇そうです。

ゆうなw

ゆうな


ここは、ラティスで囲んでるとはいえ、

よじのぼるかも!!!

なので、ひとりでははいるな!といってあります。・・・はっぱもむしるし・・・

ちなみに、ゆうなが着ている服ですが、

最近問題になった、ホルムアルデヒドが検出された、ベビードールの製品です。

安くてかわいいのでよく買っていましたが、

沖縄にはショップがありません;;;

ネットで購入しかないんだが、面倒です。

中国製品なんだけど、中国はいまよくたたかれてるねぇ・・・

ホルムアルデヒドで肌があれたってゆうけど、うちはヾ(・ω`・o) ダイジョウブでした。

洗ってからきせたら、肌あれんかったんじゃないのーと思いながら

ニュースを見てたのさ。

中国製品はこわいなぁとおもいつつも、安いからねぇ。。。。なくなるとこまるし!

とも、思っています。

さすがに冷凍食品買うぐらいなら、作ったほうが安いので買いませんが。

中国ばっかり色々問題にされて、中国製品がなくなって困るのは、

主婦だとおもぃます・・・・家庭は火の車~~~~~~~(σ`・∀・)ダナ。。。



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/16 (Wed) 23:18 | # | | 編集 | 返信

すたんひびきへ

すたん>コメントありがとうです。最近はTWより新しいゲームのほうにサファといっていて、TWは放置がおおいですが、やめたわけではないです。まぞいなぁとか、あきたなぁと思っても、ゲーム内のPT仲間や、狩仲間、話仲間がいたらすたんが思ったような気持ちにはなかなかならなかったと思います。twはゼネのときよりも人つきあいはなかったと思います。オンラインゲームこその特権とゆうかチャットありで楽しいので、一緒に冒険や狩できなかったのは残念です。
もっとインできたらよかったんだけど;;ごめんね><
いまからでもいろんな人と知り合えるとおもいます。
TWだけじゃなくてゼネでも新しいゲームでも友達作りながらしていけたらいいですw
またTWでお話しましょうね。リア生活も楽しくいけたら最高だねw
σ(・ω・〃)ボクは子供にふりまわされながら・・・・忙しい毎日だ・・・
それが最高なのかもしれないけどねw
ないものねだり~とゆうわけなのだが;;
ヒトリの時間も、パパとの2人の時間もほしいものだw

2008/04/17 (Thu) 11:50 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

No title

ゆうなでかっっ!!!

木のとこオシャレやーんヽ(゚∀゚)ノ

2008/04/21 (Mon) 12:15 | まり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

