--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_04
22
(Tue)11:07

ハピーバースディ♪

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆

今日も天気はいいが、14階はビュービューでさむぃです;;

18日に家のお姫様??ゆうなの誕生日でした。

みんなの要望でピザを頼むことにしたので、

σ(・ω・〃)ボクはラクチン(*`・д・)(・д・´*)ネー

ケーキと卵スープとクッキー?とフライドポテト、ウインナー、カニかま天ぷら

と、ピザーラのピザ。

・・・おおぃか?
誕生日ってことで、はっきりいってお菓子ばっかのユウメシ;;

まぁいいっか。

まずはクッキーとケーキを先に作りました。

クッキーは人気のアイスボックス。ケーキはイチゴとチョコのケーキね。

ケーキ


さてさて・・・トッピングはこれだけじゃさみしいなぁ・・・・



(*´д`;)…



センスなしです・・・・

のせすぎました;;;;

あげく字がきたなぃです><

・・・まぁいいっか・・・

35CMのケーキですが、これでもちいさいと文句をいわれます。。。

けっこうでかくみえるんだが。。。

しかーし!!

ピザが到着するころにはみんなおなかいっぱいになっていて、

パパがピザをヒトリで食べていました;;

ケーキは?

とーぜんローソクに火をつけ

はっぴばーすでぃトウゆぅ~~~~♪

ハッピバースディゆうな~~~~♪



ふぅー・・・・・


で。終了です。

食べれません!!!

明日だな・・

誕生日のプレゼントは、パパが選んできてくれました。

よろこぶかなぁ~~~?と心配していましたが、

大喜びですw

かばんw


なにをいれてるのかなぁ・・・・?

かばん



(・ω・`*)○o。ンー……?。o○

なんか意味のわかんないものも多々・・・

昼間遊びにいっていて、小学生から誕生日ってことで、おもちゃをもらってきました。


;;;


女の子ですが?w

当然にぃにぃにとられて・・・

1時間後には、腕がなくなり、部品に分解されて・・・・

見るも無残な姿で・・・・

ゴミに・・・

(A;;´Д`)ゞハァ~・・・




ゆうな何歳になったのー?

ときくと、3たい!!

と上手にこたえてくれます。(何回も練習してたんだが・・・

今は歌と踊りが好きでよくおかあさんといっしょの歌を喜んでうたっています。

・・・まぁお笑いのマネもあいかわらず・・・

変な顔とか変な動きをしては笑わしてたのしんでいます。。。

にぃにぃで、ヒトリこんなんがいたような・・・(なると)

マネですね;;

早産で未熟にうまれ、小さすぎて心配してたが今はこんなん。

生命力ってすごいですね。

何事もなく、ここまででかくなったことに感謝です。

24日にはてるやの7歳の誕生日。

でもパパが月曜日休みなので、28日の月曜日にお祝いしたいと思います。

今度はなにをつくろうかなぁ・・・・
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

