--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_04
29
(Tue)11:32

ハッピィバースディw

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆

昨日はてるやの誕生会をしたよ。

ほんとは24日なんだけど、

パパがお休みってことで、28日に。

今度はチョコケーキにしたんだが。。。ssなしです;;

とるのわすれたの(*`・д・)(・д・´*)ネー

まぁ。。。いいか。
プレゼントはまぁちょっとしか買ってられないが・・・・

すしが食べたいとのこと。すしくいにいってきたよ。

まぁ・・・・よぅくうこと・・・・ヒトリで10皿くってたし!!!

てるやは何かを作ったりするのが好きなのでプラモデルを。欲しいと言っていたポケモンのおもちゃ。

プレゼントにしたらさみしいが・・・うちは6人兄弟なので・・・いろいろとかぎられてくるのだ;;

ぷれぜんと。


今の子供もガンダムは好きらしい。

前かってらったプラモデルよりも難しかったので、パパが教えながら作りました。

てるや


ブリキゴマははやっていたので。。。いつ?買ってきました。

ポケモンフィギアは欲しいといっていたので買ってあげました。

前のプレゼントはSPのゲームカセットだったけど、

うちはゲームは日曜日の1時間と決められているので、

あまりできないから違うのにしたのさ。

でもって次の日にプラモデルをみると・・・・・

・・・・


はぅ!!!!!

足おれてました・・・・



そんなもんだぁねぇ・・・

大事にせいよ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

てるやも7歳になりました。

産まれてからいつも目立たないおとなしめの子供でしたが、兄弟にもまれ

強くうるさく、のんびりやに育っています。(ぇ

学校も楽しいらしく、その日にあったことを一生懸命話してくれます。

すこしどんくささがありますが、友達ができていつも遊びにいっています。

にぃにぃには泣かされっぱなしですが・・・・

↓はそんなもんだ。。。

こころ強く、やさしく、勉強もきらいにならずにおおきくなってほしいものです。




家のアイドル赤ちゃんのひいな。

ひいな


このごろより目をしては変な顔をしています。

視点あわせる練習かなぁ?

ぶくぶくとふとっておすもうさんみたいです。

と・・・・

なるとがよくひいなをかまってるんですが・・・・

おでこに・・・

かわいぃぃぃ~~~~~~ちゅう~~~~~~~~!!!!














すやすや・・・









!!!!!!!!





(●・ω・`)シュン…




しなすよ?


でこに・・・キスマークが・・・・

ほんまにイランことばっかしやがって!!!!!

跡が残ったら・・・・どぅしよう・・・

初のキスマークが。。にぃにぃなんて・・・・

(ノдヽ*)ヒドイ・・・・・

なってことすんねん!!!!

パパに怒られましたが・・・へっちゃらななるとでした。

【●´Д`】=3 ハァ

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

