--_--
--
(--)--:--


2008_04
30
(Wed)20:03

ゲームのこと。

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆

今日はゲームのこと。

アルテメットネイションですー。

このごろはこっちで遊んでます。

やっと雪原PTにはいれるようになり、ほしいスキルもおぼえれましたw

サークルなんだけど・・・バインがほしい。。。

つーことで、エーテルにも振りだしたのさ。

なんとゆうか中途半端なエレメンタリストのできあがり;;

ステータス


こんな感じでスキルゲットのためにポイントを振ってます。

つかえるなぁーとゆうスキルは自分ではサークルヒーリングとバインとピラーですね。

スキル


初めからもってるアローとタガーはレベル1で、十分かなぁとおもってます。

なぜか?

使わないからです!

んと・・・σ(・ω・〃)ボクはね;;

スキル説明


こんな感じでとってますが、

ほとんどレベ1ですねぇ。

バインがほしくてエーテルふりだしたら、スピアはつかえないし。。。つなぎぐらいでしか使いませんねぇ。

だからスピアもレベ1で放置。

ピンクの線がひいてるのが回復や補助スキルです。

青の線が攻撃スキル。

黄色の点があるのが範囲攻撃です。

いっぱいあるので、使ってないのもありますが;;

一応サークル(回復さん)でやってるので、ほぼ攻撃しませんが;;

エーテル(魔法使い)の火力はたまらなくうらやましいです。

なので・・サクル>エテの中途半端なエレメンタリストです><


σ(・ω・〃)ボクはきに言っているのでいいのだ!

パッシブ


パッシブスキルはとゆうと・・・風?大地?

ロックストームとかもってないのでぽいんとフリマ船!

MP回復するものがないので、マナのパッシブは10まであげていこうと思っています。


つぎは装備ですが・・・

はっきりいってゴミ装備しかもっていません。。。

スキルにポイントをふると、装備は紙に。。。

1次装備しかもてません。

なので、今はまっているランクアップで補正を少しだけいいものに;;

失敗あるとは知らずに。。。なんども・・・

あれ~?たりなぃ・・・・買うとき数まちがえたのかなぁ?

と。。何度も買いあさっていました。。おかげでお金ナス

装備



(*`・д・)(・д・´*)ネー

ランクアップ製品ばっかねー・・・

いつかは・・・サガス装備(5次装備だったかな?)を・・・

でも・・・1レベでポイント5で、最高レベ80・・・

ゼンブで400か?サービスポイントとゆうのはないんだろうか?

サイフリは課金でできるようになったみただけど、

課金買うなら、牛肉かぅ。。。。はぃ主婦発言ですねぇ;;;

課金するつもりはないので、sunwikiで調べて考えながらステフリしてます。

で・・これ?

これから装備のために知力と精神をあげていきたいが・・・



未修得スキル


ロックストーム・・・バトルヒール・・・とか・・・

使ってみたかったりするのだ><

さて。。。どっちをとるかのぉ・・・・

エーテル・・・サークル・・・

まだまだ考え中です。


どっちもとった人いるんだろうかぁ?

教えて欲しいなぁ、つかえるのはどっちかw

ではーゲームしてきまーーーー


ノシ




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

