--_--
--
(--)--:--


2008_05
07
(Wed)09:29

ゴールデンウィーク

(ノ゚Д゚)おはよう

今日から学校や仕事がはじまりました。

ゴールデンウィークはものすごく忙しかったような・・・・

3日には大阪からお友達が遊びに来ました。

4日はお友達も一緒に海へ泳ぎにいきました。

5日は県民の森ってゆーところへキャンプに。。。。

6日は昼にお友達が帰るので、空港に見送りに。。。。

休みとゆうよりも、すごく動いたような;;

子供達はすごく楽しかったはず!

でも赤ちゃんは・・・・ものすごくつかれたはず><

キャンプでは朝おきたら顔じゅうにむしさされ・・・

蚊が、吸いすぎでとべずに下におちていたほどです・・・

女のこなのに。。。なにかの伝染病にでもかかったかのような顔に><

3ヶ月でキャンプにつれていくうちらって・・・・

まぁ、たくましく育ってくれることでしょう。。。

じゃ疲れがたまっているので、寝ることにします。

おやすみ~~~

C.O.M.M.E.N.T

ゆきの子供は既に全員たくましいに1000点

2008/05/08 (Thu) 18:17 | まり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

