--_--
--
(--)--:--


2008_05
09
(Fri)10:40

この指とーまれ~

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆

昔からある「遊ぶ人このゆびとーまれ~」

ってよくやってたようなw

家の子らもこれをよくゆってるんですが・・・

てるや(4男)はよくにぃにぃ達に、はみご(仲間はずれ)にされてるんですが;;

まぁ・・一番下はいつでも。はみご・・・・・・・(;´Д`)ウウッ…

てるやがよくやってるんですが・・

「遊ぶ人このゆびとーまーれー♪
 はやくしないときっちゃうよ~~~~♪
 きっ きっ きっちゃうよ~♪
 きっ きっ きっちゃうよ~♪
 きっ きっ きっちゃう~よ~♪
 ×10・・・・
 きっ きっ きっ きっ きっちゃった・・・

「きっちゃったよ~~~いいの~?きれちゃったよぉ~~~~・・・・・・・・」





はしっこで指一本たてて・・・さみしく立ってました。

。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥかわいそうです;;

皆無視ですねぇ・・・・

そのあと、ヒトリでめだかとりにいきました。。。。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

