--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_05
20
(Tue)11:57

1年ブリに開花w

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆

台風4号が沖縄上陸しなくてよかった・・・と思うほど風邪びゅーびゅーでした;;

直撃したら・・・この14階はどうなるんだろぅ・・・

こわいですね><

梅雨にはいったのか、天気がいまいちわるいです。

洗濯がおおい家では大変ですよ。
沖縄にきて、2年たちますねぇ。

1年前にかった花。名前すらわすれて、ながーいはっぱしかみたことないのが、

やっと咲きましたwwww

さいたねぇ。


きれいでしょw

あとは1年前にみかん食って出た種を植えとけと、子供にゆうたら、それも芽がでてきました。

みかん


おおおw

沖縄ならでは?ですかね。

沖縄の雨はすごく栄養(草木)にはいいらしいです^^

栄養があるからといって、人はのんだらだめですが・・・ゆうながのんでたような・・・

みかんがなるのか?とゆう質問には、

あとは育て方らしいですねぇ。σ(・ω・〃)ボクには自身ないですが。。。

みかんがならすなら、家が・・・ほしいです。。。庭とか・・・・

まぁー夢のまた夢ですかねぇ・・・・・( ´ー`)フゥー...

  

ところで、うちのアイドルひいなのことです^^

3ヶ月になったんですが、まだ首がしっかりとはすわってないです;;

心配はいらないとおもいますがw

ひいな


まぁ、これやって、首をあげれるので、いいっかぁと思ってます^^

メリーゴーランドをかってやりたいこのごろですが。。。

100円のこれで、我慢です;;

これを目でおっては、声とゆうーより・・・なんか音?みたいに発しています^^

100えん。。。


うちのもんは100円のモノが多いような・・・

まぁ。。仕方ない。とゆうよりそれで十分ですね^^

使いようによってはすごく便利だしね。

まぁ、安物買いの銭失い。(*´д`;)…

の。ときもありますが。。。


15日に小学校の授業参観がありました。

転校したてと、1年になったばかりとゆうことで、1ヶ月には1回ある授業参観ですが。。。

朝から昼まで3人も参観してきました。

(;´ρ`) グッタリ

ひいなとゆうな連れて・・・大変でしたよ><

まだ小学生だからかな。参観日に親がきてくれた!!!とばかりに、大喜びです^^

中学ではどうなんだろぅ;;

てるや


てるやの体育の時間ですね。

15分づつ1年。2年。3年。と・・・うろうろですよ。

学年懇談会ももうけてあって、それもいってきたんですが、


(*´д`;)…

学年PTAをきめるとか・・・

2クラスしかない学年なので、3人かよってるし・・・なんかはいらないとなぁとは、

思ってたんです;;

3年の学年PTAになりました・・・・

3年生のPTAです><

なにをするのかさっぱりなので、聞きながら勉強ですね。

ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

1ヶ月に1回集会があるそうです。なにを話すのか楽しみです^^

まぁ、集会とか地域のくさむしりとか、

本当は面倒だし、大嫌いなんですがねー。。。

(○´・д・`)ャダ。

といってもいかなきゃならないわけですよ。

やなことですが、がんばっていきます。

では~また~


ノシシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

