--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_06
05
(Thu)10:50

梅雨まっさかり?

{.:*:☆゚・*:。.:コンチャワ゚・*:..:☆:*:.}...φ(´ω`*)

梅雨にはいってやっと雨三昧ですねぇ。

おかげで、じめじめ・・・・洗濯はたまるたまる・・・

でも、子供たちは元気にプール三昧です~~。

おかげで。。夜洗濯しないとだめですが・・

1人風邪をひいて、土曜日から火曜日までお休みしましたが、もう元気になって

学校へいってます^^
最近PCの調子がわるくって、

ゲームをしてもすぐ落ちる・・・

インターネット開くと、画面が真っ白のまま固まる・・・

タスクマネージャーひらいてみると、タスクはなし・・・

そのうちに、起動できなくなってしまい、リカバリをすることになりました。

今までとった、ゲームのSS。マイピクチャにいれてたσ(゜ω゜*)うちの子供たちの写真・・・

消え去りました。。゚(゚′д`゚)゚。

リカバリしたあとは・・・

インターネットエクスプローラー7?かな??

更新してくれと、マイクロソフトからの通知がでるんだが・・・

それダウンロードすると。。。

インターネット開いたときに、またしても、画面真っ白になり、消しても残像がのこったまま。

どこのページの表示されなぃ;;

なので、マイクロソフトに電話できいてみようかと。。。

すると、ガイダンスが流れ、

「ただいま、電話が込み合っています。インターネットでもヘルプがご用意されています。
http://~~~~にアクセスしてください。FAXでもなんとかかんとか~

インターネットが・・表示されないんですが?
FAXないひとどーすれば?

そのガイダンスを40分きかされて・・・あきてきたので、電話を切ってインターネットエスクプローラー7をアンインストール。

いまだに、7はつかえてないですが、更新の準備ができました。

とゆーアイコンはついたままです;;

みんな。。。ふつーにつかえてるんだろうか?

設定とかいろいろわけわかんないことばかりです><

(;つД`)ウオーン バイバイ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

σ(ヨ´∀`リ)のPCとIE7の相性悪いからDLしてないよぉ
IE6のまんまよw
画面固まること多かったから面倒だったのだ。
何か相性の悪いものがあるかもしれないからIE6に戻した方がいいかも?
更新は自動更新じゃなくて手動にしたかなぁ。
その辺は覚えてないかもw
また遊ぼう(*´∀`)(´∀`*)ネー

あ!今日夜SUN行ってみようかなぁ?
んとぉ どのチャンネル入るのかなぁ?
とりあえず チャンネル2に入ることにします。
22時頃行く(*´∀`)(´∀`*)ネー
| 彡☆.。.:*・゜シャランラ

2008/06/05 (Thu) 18:30 | ヨリ #r/GCljPE | URL | 編集 | 返信

IE7インストした瞬間から調子悪くなってアンインスコしたよ( ^ω^)
IE6のままだずぅえええええええええええ

2008/06/07 (Sat) 05:17 | まり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

