--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_06
28
(Sat)11:58

ゲームのこと

ヾ(≧▽≦)ノコンチャー♪

今日はゲームのことです。(SUN)

レベルキャップが100までになり、BZも増えたんですが・・・BZは65レベからの制限があり、

いけません!

良かったことは、経験地20%upかなw

おかげで、FPTは場所取りとささやきの戦争ですね・・・

FPTにいったら、この経験地20%upで、皆これを機に、レベupをしようと必死の中。。。。

チャットにて、話ながら狩りできないと、たたのシゴトゲーだの、つまらないだの

ぐだぐだぐだと言っている人もおったり・・・

この3日間くらい話なくてもいいんじゃなぃの?とおもいつつ狩りしてたんですよ。

まったりFPTにはいれよ?w

まぁ話はかわって、エレテインBZにエースと2人で行ってきましたよ。

放置しながら、やってたので、すごく時間が@@

でも、敵もおおいし結構経験地うまぁーだったので、よかったです^^

でかい犬です。。。


まーでかい犬です・・・

いぱい


これは、犬とはまた違うBZです。5秒以内になんかを倒さないとぶわっとわいてでます;;

ちなみにびっくりします@@

赤い点が・・・


これ・・地図の赤い点が;;

綺麗な軍勢です@@敵のヒーラーがいるので、2人で狩るには、ヒーラーから倒さないと

永遠たたかないとだめになります。

うちらだからなのかも@@61レベと64レベだからかもしれないです。

もっとレベたかかったら、いけるのかなぁ?

突っ込みたい衝動にかられましただ・・・やめときました@@

やっと・・・


やっと真ん中を掃除おわって、西側からいきました。

まー時間かかること;;

双子のなんたらがでて、敵わいて、敵沸いて・・・・

西も掃除がおわり、東へ・・・・

1


・・・

お決まりですねぇ。。。

東の小部屋にエースがはいって、扉がしまり・・・

σ(゜ω゜*)うちがとりのこされて・・・

扉の前にちかづいたら・・・

サイクロンによって、1000のダメージ・・・

サイクロンなので、バンバンバンバンバンバンと・・・1000のダメージです@@

壁にちかづかなきゃ・・いいんだろうか?

エースのうちも一瞬に死んでしまいました。゚(゚′д`゚)゚。

今度はもっと慎重にいきたいとおもいます。。。


でもって、経験地UPのFPTにやっとはいれたんだけど。。

血の火口で狩りができず・・・

嘆きとか墓とかうろうろしてきました@@

経験地・・・敵・・・あまりよろしくなかったです><

血の火口


どこも占領されています・・・・

敵いなーぃ


敵がいなーぃのだ@@

はじめから少ないのもあって、塔のがいいかもねー・・・

ではまたねー。

スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

どこも人だらけだよね><
SUNする人口増えてきたんだからch数増やしてほしいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
やっと50代になったから火口のWP・・・
まだ(無´Д`理)ねw

2008/06/28 (Sat) 18:30 | ヨリ #r/GCljPE | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

