--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_07
07
(Mon)13:35

ミニ運動会だ!

ヾ(≧▽≦)ノコンチャー♪

沖縄は夏真っ盛りかな・・・?

暑くてあつくて@@目がまわります。

さて、昨日のことですが、

1年生の学年行事がありました。学年行事とは、1学年のPTAの方々が、考えてイベントをするんですが、

ちなみに、うちは3年の学年PTAです。

なので、今回のをみて、イベントを考えたいとおもっているのです!
で、1年生の学年行事は・・・・・

ミニ運動会です^^

クラスが2クラスしかないので、人数はすくないんですが、結構みんな来ていました。

てるやは、前日からうきうきうきうきと・・・運動服を着てねるだの、お茶をもう用意しとけだの・・・

ママはなにを着ていくんだ?とか・・・うるさぃうるさぃ;;

朝6時前から起きてさわいでいましたよ@@;

二人三脚は、パパと。

ドッチボールはママと、にぃにぃたち。なると、かい

おんぶリレーはパパと。

どんくささがにじみでている・・・てるやですが、よく動いてがんばっていました^^

・・・内股なのは・・・なおるんだろぅか・・・と心配でしたが;;

まぁーあついし、赤ちゃん(ひいな)も、ホッカイロのようで;;

でも、みんな楽しんで子供たちとあそんでいましたw

3年生の行事。。。。なににしよう;;;



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

