--_--
--
(--)--:--


2008_07
10
(Thu)11:12

鳥肌が!!!

ォハョ⌒....φ(′▽`*)♪

とは、笑顔でいえない朝でした@@

実は、クワガタムシのえさのおかげで、えらいことに><

σ(゜ω゜*)うちのかわいがっている植木に。。。ありが。。。。

巣をつくっているかのようで、いっぱぃ><

ソファーにすわってTVをみていたら・・・

足にもぞもぞと。。。

みてみると、ソファーにありの軍隊が・・・・・

ぎゃーーーーーーーっと悲鳴をあげ、恐る恐るクッションをどかしてみると。。。。

工エエェェヒ(′Д`i|!)

一瞬にして、全身に鳥肌と変な汗が。゚(゚′д`゚)゚。

ちょうどパパが休みだったので、駆除をお願いして、

σ(゜ω゜*)うちは気持ちわるかったので、シャワーを;;

そのあと、ありの巣コロリとフマキラーを買いにいきました。

小さい虫といえど、大量にいると、恐怖ですね><

夢にでてきそうです。。。



。゚(゚′д`゚)゚。

C.O.M.M.E.N.T

地震大丈夫やったか~??

蟻は噛むで嫌いヽ(`Д´)ノ

2008/07/12 (Sat) 09:58 | まり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

