--_--
--
(--)--:--


2008_07
29
(Tue)00:14

おひさしぶり~~

(*´▽`*) コンバンハ♪

今日は久しぶりにSUNやってきたんだけど。。。

まぁ・・・・おもたくて、BZもゴール手前でさば切断;;

なぜにこんなにおもたいのか・・・
このごろ、インターネットで見る動画にはまってて、

テンプラリーファイル?かな?

それがパンパンに><

おかげで、重かったのだ。゚(゚′д`゚)゚。

ニコニコ動画とか、アカウント作って海外ドラマとかにはまってたわけです@@

トゥルーコーリングとか。。。4400とか。。。

あとみたのは、カンフーパンダwこれおもしろいねぇww

上映前なのに。。。いいのだろうか?

ドラゴン・キングダムとか、結構映像もよかったよー。

ジャッキーチェーンの昔でてた映画にでてたシーンとか思い出すような

懐かしいような、場面が何度かあって、すごく見ごたえありました^^

映画って映画館で見るのがやっぱりいいんだけど・・・

赤ちゃんいるといけないからねぇ><

PCで、我慢です。



最近。海にいったんだけど。。。

年だってーのに、日焼けしてしまって・・・・。゚(゚′д`゚)゚。

でも、海も最高にきれいで、楽しかったです^^

写真。。。。とるの忘れました;;

ただ、くらげがいっぱいいたので、気をつけないと@@

後何回、海いけるんかなー・・・

8月はお祝い事がいっぱいです。

誕生日が2回に、結婚記念日もw

誕生日はなにするか決めてるんだけど。。。結婚記念日は・・・・・?W

ダーリンは何してくれるんだろう?

と。

勝手に期待してるσ(゜ω゜*)うちですがw

楽しみです^^




あーそういえば、友達に教えてもらったスカイプ?

やっと、マイクを手にいれたんですが・・・・

友達がオフラインで、マイクをためすのに・・・・

PC並べてるパパと。。。スカイプしてみました@@

隣でならんで、マイクつけて。。。PCでしゃべるとかwww

結構うけます^^

あげく、自分の声より、子供達の叫び声が@@

よく聞こえてました;;


。゚(゚′д`゚)゚。

C.O.M.M.E.N.T

:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ夫婦二人でスカイプしたのかぁww
σ(ヨ´∀`リ)スカイプDLしておくとネット固まるからしないときアンインストしてるの~;;
言ってくれたらいつでもインストするから言ってね!
普段夜だけINしてるけど
朝でもお昼でもOKだよヽ(*´∀`*)ノ

2008/07/29 (Tue) 15:05 | ヨリ #r/GCljPE | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

