--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_08
06
(Wed)15:19

ママ。大丈夫?

{.:*:☆゚・*:。.:コンチャワ゚・*:..:☆:*:.}...φ(´ω`*)

最近、友達に進められてスカイプってゆーのやってみました。

スカイプってインターネットで詮索したらでてくるんですが、

マイクをかって話しながらゲームとかできるよー。

と、聞いたんですが;;いまいちどうーゆーもんかわからず><

メッセンジャーみたいなもんだそうだ。

とりあえず、ダウンロードして、起動してみたんですが、

けっこう・・・・おもいのね;;
SUNをしながら、よりと電話で話してみましたw

わざわざチャットうたなくていいし、すぐにあぶないよーとかいろいろいえるので、

便利でした^^

ただ・・・・

マイクで話してるので、

子供たちからみたら・・・・

「ママ・・・・・一人でしゃっべってるけど・・・・大丈夫?」

「どーしたの?」

と><

変に思われちゃいました;;

まー確かに・・・ゲームしながら、独り言。

危ない人ですね。゚(゚′д`゚)゚。

でも、スカイプはベンリだし、無料ってゆーのがよけいいいです^^

これって、カメラつけたら。。。今度は顔がみれるんかな?

おばあさんに、子供見せるのにはすごくいいですねぇ。

まぁ・・・・カメラは高そうだからな。。。ムリ

でもって、σ(゜ω゜*)うちの姫は・・・・

ひいな

初のおでかけ服かいましたぁぁぁぁぁっぁ!

・・・・リサイクルなんですが・・・・・・大きい声では言えません;;

やっぱりいつもの肌着とおおちがい@@

女の子にみえます^^


が・・・


おもちゃが・・・うちわって・・・・。゚(゚′д`゚)゚。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

