--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_08
09
(Sat)17:25

ハッピバースディ♪

{.:*:☆゚・*:。.:コンチャワ゚・*:..:☆:*:.}...φ(´ω`*)

昨日8月8日はなるとの9歳の誕生日w

準備に抜かりはないです!!

もう10歳かぁ・・・・とかんちがいもありましたが;;



パパは仕事なので、帰ってくるまでケーキはおあずけですが、

ご飯がおおかったみたいなので、おなかの休憩に調度よかったのかもw

ケーキはチョコケーキにしました。

写真は・・・・とるのわすれましたぁぁぁぁぁ><

使い捨てカメラではとったんですが@@

あとは、こんなん作ってみました。

origami

ネットで、折り紙を検索すると、いろいろな折り紙の折り方が!!

できるだけ・・・簡単なやつで;;

でも、結構喜んでくれましたw

naruto

。。。

使い方とゆーか・・・遊び方がちがぅような@@

手裏剣はいっぱい作ったので、みんなに分けてあげていました^^

kai

手裏剣のなげかたはかいが一番上手でしたw

teruya

てるやは1こもらえたことで、超ゴキゲン。

yuuna

ゆうなは何かわからずなげてました@@

naoya

長男のなおや。

初の顔見せです~~~~。なおやにばれたら怒られますねぇ・・・・

ゆうーいつの笑顔のシャメですよ^^

なんかムスットした顔でいつも写真にうつってるんですよ;;

笑顔だとかっよくないんだって。よくわかんなぃけど・・・・

今回もシャメいやがったので、昔とったやつで。。。。

なるとの誕生日のプレゼントは?w

それは11日にパパとデートです!!

2人でどっかいくみたいなので、まだどこにいくのかわかりません。

なるとはすごく楽しみにしていました^^

どこいくんだろー・・・・・(しってますが;;)


なると9歳おめでとう♪♪













で・・・・今日の出来事ですが。。。。

なるとが、

「ママー!!!!!ゆうなが大変なことに!!!」

と。

外からゆうなつれて帰ってきました。

どーしたのかと見てみると。。。

外の小川で遊んでたらしく、泥まみれで・・・・

それか!とおもいきや・・・




ぇ!

なんでしょう・・・これ!

指をつっこんだらしく、それをとろうとして、よけーくいこんだ。

洗ったのできれいですが、泥まみれの、血がだらだら;;

びっくりですよ><

とりあえず、シャワーできれいにして、パパに電話。

仕事なので、すぐ帰れないとのこと。

なので、とってみて、とれなかったら、タクシーで病院へいこうかと><

肉をすこしづつ下へ下へ。そろーっととろうとしたら、皮がめくれあがって!”!!!!!!!

ゾゾーーーーーーッ!!!

でも、なんとかとれました。

消毒してバンドエイドを;;

事件解決です~~。

子供って。。。ほんといらんことばっかするんだから・・・・・カンベンです><
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

なる~~誕生日おめでとおおおおおお
そしてみんな髪型同じってゆう( ^ω^)

2008/08/09 (Sat) 19:35 | まり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

