--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_10
01
(Wed)09:43

ハッピィバースディ♪

おはよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!

久しぶりの更新ですーーーー。

なんかいろいろ忙しかった夏休み・・・・


でもまぁ、子供たちが元気に学校にいってるのでいいっかw


9月30日は凱の8歳の誕生日♪

28日の日曜日にママと凱でデートにいってきました^^

一人だけ特別にわがままがいえる日。

どこいきたい?

んー・・・・やっぱりだれか連れてくればよかった・・・・


ぶw


一人はィャ((´д`●))三((●´д`))ィャなのね;;

気を取り直して、まずはケンタッキーで昼ごはん。

食が細い凱なので、やっぱりポテトを残してしまいました;;

つぎに、衣料店にいって半袖Tシャツを選んでもらって買いました。

お菓子をスーパーに買いにいって、ニトリへ・・・・

ニトリは私が見に行きたかったので;;

「凱が選んだ家具と、ママが選んだ家具で、どっちが高いかやってみよーーー!!!」

「おーーーーー!!!」

うまーくいいくるめまして・・・・・・連れて行ったのさ@@;

つぎにジャスコにいって、ゲーセンであそんで、プリクラとって、本屋いって立ち読み(絵本)

アイスクリームたべて、マックでポテトたべて、ジャスコの店全部入ってうろうろうろうろ。

これだけで、だいぶつかれたのだけど;;

このあと、お宝倉庫にいって、ほしいと言っていたドラゴンボールのカードを。

プレゼントの金額めいっぱいカード買っていました;;

125枚も!!!!

凱は大満足でした^^

そのあとカード入れを買いにいって、無事家に帰りました。

誕生会は30日に。

凱は元気いっぱいですが、ママは日ごろの運動不足が・・・・・

こんだけあるいて、筋肉痛に悩まされています><

8sai

 凱。   お誕生日おめでとう♪

これからも元気な凱で勉強も運動もがんばろうね~~~。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

誕生日(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
プチもドラゴンボールとかムシキング・・遊戯王のカードたくさんあるですよ・・・w大阪にいたら届けたのに(。-∀-)ニヒッ♪

2008/10/02 (Thu) 22:56 | プチクラ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

