--_--
--
(--)--:--


2008_10
02
(Thu)09:59

姫の満足。

才ノヽ∋―_φ(-ω-* )♪

最近はTWで遊んでるのですが、やっとモナ水晶が手にはいり、

しかーも、マジックカードで、+5になってるんるんです^^

まだ合成がのこってるのですが、

ビビリの私には・・・・もう一回マジックカードをする勇気がないのです!

まぁ、+5でいいってことで・・・


ちなみに、パパは装備ガスターの合成にて、金欠です。

1回+5になって有頂天になっていたのですが、欲をだして、もう一回して、斬りがなくなりました@@

なので、ガスターを買いあさってカードもかいあさって、何度もやっていますが・・・・

成功はないようです@@

ガンバレ・・・




話はかわって、うちの姫はまだ寝返りしようとせず。

横になるのですがそのままもどってしまうのです;;

寝返りよりお座りがはやいかもしれませんw

とゆーことで、リサイクルで、歩行器を安く手にいれました^^

けっこうきれいで、キャラクターものです。

プーさんの歩行器。

2000円はお得とおもわなぁい?w

1

ずっとは座らせられないけど、ご飯のときなくので、そのときにw

お気に入りのようです。

後ろ向きにじりじりと進んでいますよ~~。

ひいなは満足のようです^^

2

よかったねぇ^^




C.O.M.M.E.N.T

モナ水晶ゲット&強化成功おめでとです!!
武器手に入ったのは大きいですよ(* ・Д・)从(・Д・ *)♪゙ネーッ

サファさんはガスターの強化…
ダスターカナ??
125ナックルですかね??
そんな高価なモノを買いあされるなんてウラヤマC-♪

私は、次は手装備が欲しいなぁ@@
破滅の指輪ホシィ@@

2008/10/05 (Sun) 23:36 | すたんひびき #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ^^
精錬大変なんだ・・・ゼネはオリト武器でてゼンスト要らなくなりましたwぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪
たまには・・・ゼネにも来て下さいね^^
ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ

2008/10/08 (Wed) 00:45 | プチクラ #- | URL | 編集 | 返信

モナだってえぇぇぇぇぇぇえ!!!?
廃人め( ^ω^)

2008/10/09 (Thu) 00:30 | まり #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/11 (Sat) 19:46 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

