--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_10
22
(Wed)10:00

今って・・・秋?

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

いつもながら更新が遅いです。

PCが調子わるいのです;;

PCで動画を見る。。。ライムで音楽とる・・・

ウイルス入る・・・

の・・繰り返しです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なので・・・パパのPCで動画を見ることに・・・・

重くなってよく怒られてますが@@

最近はヒーローズ(海外ドラマ)にはまっていまして、

シーズン2が中途半端で終わってしまい、怒り心頭中です!

シーズン3はいつでるんだ?

ちなみに登場人物のニキとゆーよりジェシカが好きだったんだけど、でなくなってしまい

残念です。。。

26日には小学校の運動会があります。

私はPTA役員なので、なんやか仕事があるようです@@

ひいな抱っこして・・・できるんだろうか・・・(´;ω;`)ウゥゥ

買い物だって、常に10キロの米もって買い物してる状態だし・・・

なんとかなるだろう::

パパと前々から結婚の写真だけでも撮りたいねぇ。

と。

それが今月になり、27日に撮りに行くことにw

ドレスをえらんで、試着をしないといけなくなり、

昨日行ってきたんですが・・・・

ゆうなとひいなをつれて、写真館にいきました。

パパは仕事だし、ドレス選びは一人でいくもんだ!と。。。

直也は、一人でいくのーーーむなしぃ・・・・・ボソッと。


(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....うぅ。。。

私のパパといってこれがいいだの、あれがいいだの・・・選ぶもんだとおもっていたんだけど。

みんなはどうなのかなぁ・・・・?

んで、写真館にいったら、ゆうなは走り回るし。。。ひいなはおくと泣くし・・・

定員に大丈夫ですか?試着できますか?

と。。。心配されながら、いざ、ドレスを選ぼうとドレスにちかよると。。。。

さくら~の花が~♪・・・・

ケータイが;;

パパかなーきてくれるんかなーーーと思い電話にでると。。

小学校の保健室からですがーなるとくんが喘息でー・・・・・・

(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....うぅ。。。

今からいきます・・・・



楽しみの試着も。。。選びもできずに。。。小学校へ><




こんなもんさ。。。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ウイルス対策してないんか・・・w

写真とったらみせてねー!!
楽しみ(*´д`)

2008/10/23 (Thu) 00:41 | まり #- | URL | 編集 | 返信

(。・ω・)ノ~コンチャ♪
ヒーローズ面白いですね(。-∀-)ニヒッ♪
深夜に24とヒーローズやってるから・・・どっち見るか迷うです。。w
ゆきさん意外と力持ちなのねw(前から分かってたけど。w
ゆきさんのドレス姿・・・期待して待ってるデ━d(・∀・`*)━ス

2008/10/23 (Thu) 12:41 | プチクラ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

