--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_10
23
(Thu)10:00

言葉が・・でなぃ・・・

⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)

今日は。。。(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....うぅ。。。

悲しい出来事がありました。

ゆうなが・・・・
なんか静かだなぁ。。。。と思い、

子供部屋にいってみると、

ゆうながにぃにぃの粘土で遊んでいました。

にぃにぃのなので、片付けなさい。手を石鹸つけてあらっておいでー

しぶしぶ片付けててを洗いにいきました。

その間に花に水をあげていたんだけど、

いつまでも洗っているので、見に行くと・・・・・・・





Σ(゚д゚ )!!







・・・・!%&’(&’%%&&’






エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・



かみそりで頭そってました・・・・・・・・・・

なんてことを・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

修正きかないほどです・・・・

パパに電話して話すと、ボウズ決定!!!!


o┤*´Д`*├o アァー・・・最悪。。。

女の子なのにーーーーーーーーー><

にぃにぃと同じボウズになるんだよ?

とゆうと・・・

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


ぇ。。


喜ぶところじゃなぃ!

運動会があるのに。。。。写真やらビデオやらとるのに・・・・


ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!


ひいなもハゲだが・・・・

ゆうなもハゲになるのか?・・・・


こんなんみたいに?

・・・


いつもニコニコですが?W

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆
今流行の髪型・・・アシベじゃないですか!w
(片方の髪を長くする事でしw)
しかもカミソリ・・・頭切らなくて良かったですね^^;

2008/10/23 (Thu) 12:45 | プチクラ #- | URL | 編集 | 返信

プチへ

アシベ?wそんな髪型があったのか・・・残念ながら・・・もう尼さんになってしまいましたぁぁっぁ><
カミソリはTだったので、横にしても皮膚は切れないからよかったよw

2008/10/24 (Fri) 10:39 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

