--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_10
24
(Fri)10:06

足つぼマッサージ

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

昨日ゆうなは、坊主になりました。。。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

うちには4人男がいますが。。。パパいれるのわすれた@@;

5人の男がいますが。。。6人になりました@@;

(ノω・、) ウゥ・・

坊主にしても、剃ってあるところは・・・・修正はムリ!

のびるのを待つことにします。
昨日はパパとTVみてたんですが、なぜか足つぼの話になって、

インターネットで足つぼを検索し、

お互いに足つぼを押し合うことに。

はじめに、私なんですが、便秘に胃痛、いろいろあるんだけど、とりあえず、便秘のつぼ


Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!


ものすごく痛くて・・・・笑いがとまりません!!!

ほんとに効くのだろうか。。。。。

次にパパは高血圧と、糖尿病にきくつぼを。。。

・・・私の手が痛かったような・・・・

つぼじゃなくて、足のマッサージのほうが痛こそばゆぃ?

何度かして、疲れたので、やめましたが・・・

とりあえず、私はもう・・・したくないぐらいいたかったです><

それなのに・・・・

「明日便秘治ってなかったら、またしようなー」


Σ(゚д゚ )!!





とゆーより・・・治ってたら効くってことで、またしようなーともいえる。。。

どっちにしろ、するつもりのようです。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも、夜はなんかぐっすり眠れたような気がします^^




に、しても・・・・もう足つぼはぃぃや・・・

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ゆうなが・・・ハゲに・・・|ω・`)プッ

足ツボで痛いって事は効いてるてことやないの?
ゆきの便秘はしつこそうだ( ´_ゝ`)

2008/10/24 (Fri) 11:57 | まり #- | URL | 編集 | 返信

まりへ

ゆきの便秘じゃなくて、誰の便秘でもしつこいのだ!
足つぼ1回したぐらいじゃなおんねぇ。。。。><
でも継続はムリだ・・・・
痛すぎる@@;
ゆうなはマジボウズだ。スカートはいてるから。。。
ボウズにスカート。微妙・・・・
エイリアンにでてたリプリーだっけ?あれみたいよー

2008/10/24 (Fri) 13:14 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

ああ。。アシベが;;もったいない。。w
足つぼマッサージ・・・楽しそうね(。-∀-)ニヒッ♪
プチも一人で試してみよ。(寂しい子w

2008/10/26 (Sun) 23:45 | プチクラ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

