--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_10
25
(Sat)09:29

挑戦Ψ( `∀)(∀´ )Ψ ネー

おはよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!

最近またブログ書き始めてるんだけど、

ブログ友の訪問もおこたりません!

コメントしなくてもみてるんだよねー。

でも、閉鎖になっちゃうブログみつけると

ブルーになってしまいます(´;ω;`)ウゥゥ
がんばって続けて~~~~~~・・・・

と思うのですが、その人の自由なので仕方ないかな・・・

その反対にブログを書き始めた友達もいます^^

まぁ・・・なんどブログをあけたりしめたり。。。いそがしいです@@;

そーいえば、常々ブログに動画をどーやって貼り付けるのか?

動画をどーやって撮るのか?

分かんなかったんですが、

最近黒ちゃんのブログで動画を発見!

黒ちゃんはカハマルカの瞳とゆうソフト?をつかって動画を撮ったらしいです。

私もやってみよーーーー!!

とゆーことで、カハマルカの瞳を検索。

そしたら、それの他に圧縮ソフトとか、マイクロソフトの9VCなんたらとか、それの日本語になおすやつとか。。。

いろんなもんをインストして、で、そのソフトを同じところで、解凍、起動しないといけない?

はっきりいって。。。ちょーーーーー意味わかんなぃ><

黒ちゃ・・・よくできたね・・・?

・・・私だけできないのかも;;

まず、説明をよく読んで、理解しないと無理そうです;;

どこにインストされたのか・・・どこで開くのか・・・

それすらわかんないので、おわってます!

そのまえに、PCの調子が悪いし画面がいきなりざ~~~~~~~って

きえて、いまにも貞子(リング)でてきそうです・・・・Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

PCって、難しい(・´д)(д`・)ネー

世の中にはPC組み立ててつくる人もいるんだった@@;;

すごい(*´艸)(艸`*)ネー

いつかは私も動画とれるようになるんだろうか・・・

勉強しないとダメだなw
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

動画は難しそうね。。
プチも挑戦したけど・・・あきらめた(*`・ω・´)ゞデシ
ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

2008/10/26 (Sun) 23:47 | プチクラ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

