--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_10
25
(Sat)10:14

仲間たち♪

コンニチワ♪

とうとうゆきのPCいかれてしまいますた・・・・・><

画面がうつらなーーーーぃのだ!

なので、パパのPCからこんにちわw

絵文字ないのでいつもの話し方がちがいますが・・・

まぁ、しかたなぃ;;
昨日、仕事が終わったパパを向かえにいった帰り、

スーパーに買い物にいきました。

さくらのはなびらがちるころに♪

パパかなーとでてみると、まりからでしたーーw

おお!!元気かーーーー?

でたでーーーーでたでたでたーーーー!!!

???

この時間いつも電話でないのにーーー!!!

???

ジェームス00店のトッティーですーーーー!

!!!!

昔懐かしい仕事仲間でしたw

今飲んでるからかあさん(ゆきのあだ名ですw)もおいでーーーー!



・・・ムリ

沖縄ですがw

泳いでこいと?w


仕事で楽しい仲間とわいわいやってた時代をおもいだし・・・・

なかなか自分にあった仕事、楽しくできる仕事、仲間と仲良くできる仕事って
ないよね?

そのときは本当に楽しかったw

その仲間達とまりが飲んでるときに電話をくれたもんだから、

いきたーーーーーーー!!!

まぁ、ムリだが・・・

家でパパと2人でわいわい飲みましたよ。。。

居酒屋なんて、何年いってないことやら・・・パパとデートで行ったぐらいかなぁ。

大阪帰ったときは皆にあえるかなぁ?

飲み会したいなwパパはついて来るらしいですがw

そーいえば、沖縄にきて、主婦してるので友達がいないなぁ・・・

パパとしか話してないような・・・それってさみしい?w

まぁ、仕事することがあったら(実はしたくなぃが。。。するきまったくないが・・・)友達できるかなぁ?

でも、友達って大事だよねぇー。

まりとはよく話すんだけど、やっぱり離れてると昔こーだったねーとか

あんときはこーだったねーとか。

ほとんど昔話で、すこし寂しいな。

今の話をしたいし、相談とかしあえればいいんだけど。。。

まり・・・私の勝手で・・・沖縄に移住しろ!

まぁ私の独り言だなw



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

無理です(キリッ

どこでもドアあればなぁ・・・
大阪くる時決まったらみんなで行く計画でも立てるか!!w
誰がこれるかはわからんが
うちはいくぜハニー!!

2008/10/25 (Sat) 14:30 | まり #- | URL | 編集 | 返信

着うた・・・ふるい・・・w
沖縄・・・いいね。。(。-∀-)ニヒッ♪
今でも海で泳げるのかしら・・・w
洪水警報よく出るから・・・学校も休み多そうですね・・・wぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪

2008/10/26 (Sun) 23:54 | プチクラ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

