--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_10
26
(Sun)21:20

ゼネでのひととき

こんばんわー。

今日は運動会で忙しい日でしたw

運動会のことはまた今度とゆうことで、

今日はゲームのこと。

久々にゼネであそんできましたw
ゼネといえば・・・課金はなしなので、ゼニで初心者ダンジョンであそんできましたw

23レベで、めざすはローグ!

まちがって、ログ2をスカウターにしてしまぃ・・・・

もう一度ログ2を作りたいと思って・・・・

無課金で無謀ですか?

ログ2・・・いけるかわかりませんが、TWともども継続していこうかと・・・

初心者ダンジョンでレベあげしてると・・・

プチクラさんが00さんにブーケのプレゼントをしました!



なんでしょう>?1年以上放置のゼネはいろいろかわったようで・・・・

叫びかとおもぃプチクラ?

なつかしいひとですw

とりあえず1:1してみたよw

こんにちわー

そしたら「こんにちわw」

ゆきですがw元気ですか?

「♪?ですか?」

★です!

「★ですか・・・?」

はぃ・・忘れ去られてました・・・><

やっと思い出してもらぃ・・一安心。

「今初心者ダンジョン前ですが・・・・・」

あっそw

「えーん・・・(絵文字です!)」

とりあえず出てみましたwいじめがいがあつやつだ!(おぃ

puti

ひさしぶりだーーーーー!!!

変な格好だけど・・・

puti

さっきゆーてたプレゼントはこれらしいが。。。SSしっぱぃ?

プチごめんよー::もっかぃ・・・

putiti

おおww

めっちゃきれぃww

これ1回20円とか・・なんとか・・・

聞かなかったことにします・・・・・

プチありがとうですw2かぃも;;

pultuti

最後の最後に起こされました@@

ねてなぃよ?w

ひさしぶりに昔の仲間と話せて楽しかったですw

プチ何回もありがとうでしたw

そしてれべうpおめでとうですw

だいぶ越されてましたが・・・放置してた時間(2年?)

がんばったねぇw

またゼネ遊びに行ったらよろしくですw

ではー運動会・・・張り切りすぎてつかれたのでねますー。

明日はウエディングドレース!

このために・・・46キロまでさげたのだが・・・

また増えてたりして><

10月はじめに量ったきりだから・・・

パパには内緒;;

楽しみだなー明日w

どんなドレスにしようかな・・・やっぱりしろだよねー?

黒がいいとか。。ふざけたことゆーて怒られましたが・・・

間を取って・・紫とか?

どこが間なのかわかんなぃけど・・・

眠いのでねます@@

おやすみーーーw
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

合計60円(*`・ω・´)ゞデシ
ちゃんとおぼえてたですよ。。似たような名前がたくさんあるので・・・;;
久々に会えてよかったです^^
いつでも来てね^^お待ちしております(。-∀-)ニヒッ♪

2008/10/27 (Mon) 00:00 | プチクラ #- | URL | 編集 | 返信

やっぱ白でしょ(゚∀゚)

2008/10/27 (Mon) 00:30 | まり #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/28 (Tue) 00:55 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

