--_--
--
(--)--:--


2008_10
28
(Tue)11:48

運動会ヾ(・∀・o)ノダー!!

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

26日は小学校の運動会ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

どうだったか?

・・・つかれた・・・


しかーも・・・家には、デジカメ(´・∀・`)ナ-ィ。

あるのは、充電こわてれ、電源さしてないとつかえない・・・ゴミ

ビデオでとってたので・・・使い捨てカメラとか・・・

ココに乗っける写真は・・・?

ないです!

ゆうな・・ボウズ

はっし!

ひいな

。。。。

ちっさ・・

どこだよ・・・?うちのこ?

エーサー

これはエーサー。

5年と6年がおどったよw

うちのこ・・・3.2.1年ですが?W


関係なぃです・・・


だってーーーーケータイじゃ近くのものしかうつせなぃ!!!


・・・パパ・・・



新!デジカメかってーーーーーーーーーー!!!


と、声を大にしていいたぃ!

しかもさーーー、ケータイでとってPCにメールで送る。。。めんどぃし

金とられるし・・・


「今月ケータイ代高いけど、なんでなん?」

と、怒られる。。。


(ノД`)シクシク

メール送るのに料金かかるって・・・しってた?w

ともかく、

運動会は天気もよくてよかったけど、パパは風邪。。。だるそうにしてたし・・・

PTAの綱引きがあって、

「パパ。綱引きだってー・・・」

「・・・・・・・・・・・」

「パパ。綱引きするんだってーーーーーー」

「・・・・・・・・・・・」

「パパ。皆いってるよー?綱引き。」

「・・・・・・・・・・・」

「パパ。綱・・・

「いってくるわ!!!ム━━(`・д´・ )━━ヵ!!」

「ニコッ♪(〃'▽'〃)いってらーーーーーw」

てなかんじで・・・無理やりいかされたパパ。

そのおかげで、腰がこわれたようです・・・・

ゆきのせいでしょうか?w

「ダ━━━ヽ(゚゚*)ノ━━━!!」

そのようです・・・

(;´・ω・`)ゞごめんなさい




C.O.M.M.E.N.T

携帯で写真とったらSDカードに移して
PCにぶっこめばタダやん・・・(´・ω・`)

2008/10/28 (Tue) 22:24 | まり #- | URL | 編集 | 返信

髪が・・・ない・・・w
プチも最近お小遣いでデジカメ買ったです^^
1万9千円・・・高かった;;
足つぼマッサージで・・・腰に効くところないのかな?w
1枚目の後ろの人は・・・パパンなのかしら?^^

2008/10/29 (Wed) 01:25 | プチクラ #- | URL | 編集 | 返信

まり>SDカードもってないのヾ(・∀・o)ノダー!!

プチ>そそ。パパデシ!デジカメ買ったのかーーー。
いいなぁ・・・・( ゚д゚)ホスィ...

2008/10/29 (Wed) 09:03 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

