--_--
--
(--)--:--


2008_10
30
(Thu)09:39

ゼネびより

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

いやぁ、オンラインゲームは休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/

だったのだけど、ゼネをおもいだし、ゼネで遊んできたよ。

やっぱり・・・マゾピック

だけども、羽を何回か見ることができましたーw

キャンペーンのエブリー・・・・゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚です!

経験地うpは課金してない私でも楽にレベうpできるのです!

30分は・・・みじかぃが・・・

スカウター

75レベからうきまくりで・・・72までさがったかわいそうなスカでsy。

とりあえず、1レベ返上ですねw

ログ2のままでいればよかったと・・・

なんど後悔したことか・・・・(つд⊂)エーン

なので・・・

ゼニアン

。。。つくりなおし・・・・

ボス!

いやー少しでかいなぁーとおもいつつ。

ボスだったとは・・・・ptもったいなぃです;;

しかーし・・・ボスをみると叩きたくなる!

なぜでしょう・・・・

ゼニアン

でもってまたしてもうp

調子に乗って。。。。

2Fへ

いやぁーbtですか?w

2Fbosu

pt何個つかったことか・・・・

でも、アイテムおちたのでヨシとしよう・・・

しかし・・ptもあと10個。。。もどらねば・・・

!!!

ボスって2匹いるのーーー???

pt全部つかってなんとか倒せましたが・・・ドロなし!

(-人-) 南無南無・・

浮いたのはそのあとの。。。忍者にかこまれて・・・

そんなもんだ。

C.O.M.M.E.N.T

それって初心者マップ?
まだあったのか・・・( ^ω^)

2008/10/30 (Thu) 22:04 | まり #- | URL | 編集 | 返信

頑張ってますね^^
プチは・・・116で止まった(*`・ω・´)ゞデシ
131まで・・・時間かかるです::

2008/10/30 (Thu) 23:24 | プチクラ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

