--_--
--
(--)--:--


2008_10
31
(Fri)10:52

どこに飛ぶやら・・・スクロール

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

沖縄は秋がないとゆぅ・・・

未だに夏日よりです@@;

まだ衣替えできないでいます。

10月6日にはちびたちが大喜びの社会見学!

なっていっても、お菓子の城にいくんだから、はりきっています。

弁当もってお菓子もって、遠足みたいなもんですねぇ。

弁当・・・はりきらなぃと!

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━ル!!
さてさて、またまたゼネピックヾ(・∀・o)ノダー!!

ログまで、あと2レベとゆーところ・・・

Xコインもためている私なので、メインにてイン!

ブリのエブリーはドコo(・ε・*o)(o*・з・)oドコ?

エスネしかわからなーぃ・・・とゆーことで、飛ぶか!

!


!!なぁにぃーーーーーー!!!

...




ちなみに・・・・



あがったばっかです;;;



とーぜん。。


。。。


(つд⊂)エーン


またさがったよ。


久しぶりのインでのリターンスクロールは・・・

やめましょう。


でも、もう一人はちゃくちゃくとw

29だー


イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

つーことで、また時間みつけてゼネでもするか・・

やることができたよ。

もういちど。。。73に・・・


(ノД`)シクシク

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

そこはうちも余裕で浮く!!
ちなみにカバでも余裕ぅっぅぅぅ!!



・・・で浮く。

2008/10/31 (Fri) 18:14 | まり #- | URL | 編集 | 返信

(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
そこは・・・砂漠・・w
危険ですよ!!
転職式呼んでね(。-∀-)ニヒッ♪

2008/11/01 (Sat) 00:51 | プチクラ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

