--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_11
02
(Sun)10:58

3年保管。

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

昨日は写真を選びにいってきました。

何ポーズかあったんたけど、2枚選びました。

ネガがほしいんだけどなぁ・・・

とゆうと、ネガは3年保管して3年後ならさしあげますよー。

とのこと。

3年間は保管しないとならないらしく、そのあと、10年後に破棄するみたいです。

だから、ネガがほしかったら、3年後にもらいにいけばいいんだって。

写真館はそんな感じらしいのだが。。。全部の写真館でそうなのか?

それはわかんないです;;

ただし・・・連絡はこないので、3年後とりにいく!と覚えておかないとダァー(゚ω゚)bメッ!!

昔撮った、子供らの写真もそうなのかなぁ・・・・

外国の人なら結構覚えててとりにくるらしいです@@;

どっかに書き留めておくとするか。。。


さてさて、飽き性の私ですが。。。。またまた新しいゲームをみっけたのさーーー

んとー・・・ネクソンのアトランティカってゆうんだけど、28日からオープンかな?

やってみた感想は・・・・

FFみたーぃ!

時間的にずっとできないので、暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・か、子供ねてるとき。

勝手にインしてかってに落ちてができるゲームなので、魅力的でしたw

PTくまなくても、備兵やとえて、一緒にレベあげができ、

オフラインゲーのようですた。

オンラインゲームの意味は・・・ない。のが私のゲームですが;;

知り合いがいたらちょこちょこ話してます;;

ではーフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

オンゲでオフゲーいいよ(*´д`)

最近3Dゲームすると・・・酔う・・・。

2008/11/02 (Sun) 22:46 | まり #- | URL | 編集 | 返信

3年後・・・ゆきさんは忘れてるようなきがするw
オンラインゲームはゼネにしなさい!!;;

2008/11/02 (Sun) 23:10 | プチクラ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

