--_--
--
(--)--:--


2008_11
06
(Thu)08:42

ローグに転職だ。

o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!

今日は晴天。

子供たちは社会見学にルンルンで出かけていきましたよw

朝5時からせっせと弁当を・・・

昨日、歩行器でベランダに落ちて号泣のひいなは・・・

思い出すかのように夜鳴きがひどかった;;

おかげでねてなぃ;;

ねむぃ・・・
話はかわってゲームのこと。

ゼネのことなんだけど、やっとログに転職。

ぶw

・・・はねが;;うつせなんだ><

プチがインしていたので、お祝いにきてもらいましたw

ログ

イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

プチお祝い(人'▽`)ありがとう☆

そのあとは・・・この前砂漠にリターンしてしまって・・・-2%くらったスカで73にもどす狩り。

地下水路2Fでこつこつ狩りしていたら・・・

プチが遊びに来ましたw

PLヾ(・∀・o)ノダー!!

つーことで、あまりみたことのない、範囲を見せてもらうことに!

,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

西について・・・1週して、プチがMP回復で座ってる間に。。。

忍者と戯れていたら、。+゚(pωq)゚+。エーン

プチm(o´・ω・`o)mペコリン

-10%ですチ───(´゚ェ゚`)───ン

ライトニングー

あまりにもあっけなく、浮いちゃったので。。。おみやげにプチに範囲のお披露目w

スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

マジシャンツヨイデース!!

そうしていると・・・

リスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

リス

プチガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!


でもって、隣で浮いてる私のせいで・・・ソロじゃなくなってしまったが;;

グリもソロいけるよw

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

今度はプリーストでついていくよw

補助はしてやんないけど・・・だって。。近寄ると範囲でういてしまう(。´σд`)

そーいえば・・プチのふつーのかっこ見たことないなぁ・・・

プチのギルドは半パンダがはやってるの?

と聞いたこともあったくらいいつも半パンダ。


ぬげ!

ウィザード

ぬげ!といって。。変体あつかいされましたが;;

帽子はかぶってなかったけど、ウィザードは派手ですねー。

浮いてばっからしいけど・・・(●'д')bファイトです

今日は(人'▽`)ありがとう☆



ゼネの使用がかわって、はじめてやるゲームのようです。

ミニゲー

なんでしょうこれw

かわいいし・・・おもしろぃですw

C.O.M.M.E.N.T

ブログ書く前に・・・寝たほうが・・・w
集めすぎて・・・・浮いちゃうんだな。。
んで、デスペナ稼ごうとして範囲してまた浮く;;
ゆきさんも頑張る(*`・ω・´)ゞデシ

2008/11/06 (Thu) 16:40 | プチクラ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

