--_--
--
(--)--:--


2008_11
07
(Fri)09:22

3周年たったのか?

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

昨日は子供たち社会見学ですごく楽しかったようで、
よかったです^^

写真もおばあちゃんに届いたらしくて(o'ω'o)】ョ報告ありました。

なんかゆうなとひいなのために、お雛様をつくってくれたみたいで、
明日届くそうです。作るなんてすごぃですねー。楽しみです。

私のPCはまだ修理からもどってこなぃ・・・

いつもどるんだろ。。。?
このごろ、ひいなの夜鳴きがヒートうpしています・・・・

朝と夜の逆転ですねぇ。。。

おかげで、昼間ゲームができるんですが;;

夜はねむれませーん><

おねがぃ・・昼起きてて;;

とまぁそうゆーわけで、昨日はゼネしてたんだけど、ヒルネしろよ。。。

ゼネも3周年って。。ながいようで、短いです。

オープンから初めて1年半ぐらいは放置ですが・・

やっぱりゼネは楽しいですね。レベ(´∀`∩)↑ageいがいで。。

おひさしw

昔のおともだちにーーーーーーw

ばったり!ハルルあえてよかったよーw

このあと、2Fはいったら、まっくらで、画面でたら浮いていたんだけど・・・バグですか?

使用ですか?w

ダンジョン。

タムさんです。

ロスト西で知り合って一緒にイベントすることにw

実は前の記事でも(o`・ノ。´・)コショコショでていたりしてw

囲まれてたら助けてくれる強い見方でーすw

めっけ

話はもどって、ダンジョンなんですが、こーやって床とかクリックしながらこれをみつけるのですw
5個も・・・めんどぃ@@

勘のいいタムさんこの辺あやしぃーとかゆーて、すぐにみつけていましたw

ゲット

このあと、タムさんと同じギルドのマメさんとアンナさんとカボクマへいくことに。

倒せるんだろうか・・?w

カボクマ

いやぁー・・・名前消すのめんど!

そのぐらいの人が皆で叩いてました。

なんかひっかけて、前衛が引き止めて、後衛が斜めから魔法を打つ。

そんな感じで戦っていました。叩かれたら万いくので、即死ですが・・・

デスペナなーぃ!よゆーで浮けますw

タムさんの名前がないが。。。。ウイタンデス。

タムさんとマメさんは気持ちいいぐらい浮いて何度もどってきたか・・・・

ごめんめんどかった。

名前消すのめんどかった・・・m(o´・ω・`o)mペコリン

このあと倒せたんだけど・・・私は∥W C∥へいってる最中で、もどったらカボクマいなかった(つд⊂)エーン

今日は久しぶりのPTで動いてすごく楽しかったです(o´・∀・`o)ニコッ♪

昔はサファとよく冒険にいったなー・・・・とか思い出してました。

そのサファは・・・今はアトランティカにはまっているようです。

では、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


C.O.M.M.E.N.T

うちも冒険・・・いってないね( ^ω^)

2008/11/07 (Fri) 23:07 | まり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

