--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_11
08
(Sat)10:34

今日もPT狩りだ。

♪ォ'`ォ'`(o'д')从('д'o)ォ'`ォ'`♪

今日も・・もとい昨日もゼネに顔をだしたんだけど、

ロスト西ね。

またいる人たちでPT狩り。

そしたら、今日は昔のPTナカ―(・∀・)人(・∀・)―マとか。

お友達にあいました^^

なつかしいねぇワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

話に夢中で・・・ssとれず;;
でもって、プチが浮き浮きから開放?

やっと117に!!!

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

でもって、帽子姿のお披露目をw

・・・


・・・・・・

か・・かっこいいねー・・・

ちょう変!!!!

とりあえず・・・へーん。。。とゆーておきました。


そしたら、私の姿は・・・変態だそうです。( ゚Д゚)㌦ァ!!


ロスト西。無課金の私は会いたくないやつが・・・

リス(o-ω・)(・ω-o)ネ-

でもPT組んでたらよゆーです!

私ヒールしかしませんが・・・

リス

イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

皆強いので楽勝でーす。

ちなみに私はみてるだけー・・・・
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

補助って課金関係ないやん( ^ω^)
防御は・・・。

2008/11/08 (Sat) 18:35 | まり #- | URL | 編集 | 返信

変でもいいもん><
雨が降った日には。。便利なのだw
来週には・・・120(*`・ω・´)ゞデシ
待っててね(。-∀-)ニヒッ♪

2008/11/09 (Sun) 03:58 | プチクラ #- | URL | 編集 | 返信

背中の羽根、ええなぁー
ゼネも変わりましたねぇ。
NPCの立ち絵とか声とか@@

2008/11/10 (Mon) 07:25 | すたんひびき #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

