--_--
--
(--)--:--


2008_11
09
(Sun)13:55

土日は無理だな。

⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)

今日は雨でどよどよですが、

朝から自治会掃除(・´д)(д`・)ネー

マンドクセィ!

集合住宅は団体生がつよくてまいっちゃぅ。

とりあえずは仲良くしないとねーおば様がたと・・・

そのおば様に入ってるのが・・・・ワタシ><
ゼネなんだけど、土日は狩は無理(○´д)(д`○)ネー

人がおおいと、重いし。。。

なので、アトランティカしてきました。

パパもこれやってるんですが、面白いってさw

備兵がレベ20になると

昇給

昇給ですー^^

1

ちなみにワタシも20になりましたw

でもって、戦闘はFFですねぇ・。。。

こんなかんじ。

。。。

敵をクリックすると、画面が割れて戦闘シーンへ

戦闘

でもってこの画面へ、

スキルを使うと演出シーンへ。

重かったり、見たくないなら演出解除すれがおk。

。。

んー。。。ssとるの下手です@@;

戦闘

画面回せるのでいろいろと視点変えるのもいいかもw

こんなかんじでピンであそんでいますー。

まだPTくんだことないんだけど、

ソロPTがお勧めらしいです。

今度パパとやってみたいです^^


ではまたねー。

C.O.M.M.E.N.T

今日は・・・3浮き;;
そのゲーム面白そう・・・けど・・重そうw
明日には119になるです。。w

2008/11/09 (Sun) 17:19 | プチクラ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

