--_--
--
(--)--:--


2008_11
10
(Mon)09:53

今日はサファとPTだw

おはよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!

昨日はパパがすごく早く帰ってきて、吃驚!

なので、久しぶりにみんなでご飯を食べました。

いつもがら空きなダイニングテーブル。

7人掛のイスが埋まっているのをみれるとは!!!

なんかみんなそわそわわいわいですね^^

パパと刺身をつつきながら、熱燗で乾杯!

やっぱり食事はみんないたほうがいいねー。

「じゃー仕事してくれ!」


(´Д`)やだ


ワタシも働いたら、もうちょっと早くかえれる仕事に変われるんだってー

でも

(´Д`)やだ

今は家のことで手いっぱい!

あんな荒くれ仔悪魔たちを放置したら・・・・

Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!


さーて、今日もアトランティカから~~

弓士と巫女が1次昇格

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

弓士

微妙に変わったかな・・・・


巫女

巫女はヾ[・Å・`●]oc<【。゚・+:.・カワエェ・.:+・゚。】

それで、20レベから無限リーグに参加できるんだけど、

ムゲンリーグ

無謀にも申請してしまったo┤*´Д`*├o アァー・・・

どーなるんだろう・・・

!


!!!!!


PVP?


戦闘に・・・・

のろい?

呪術書(最高級)魔力貫通???

はじめてみる・・・・

呪われました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

また・・のろぃ

またしても・・・のろぃを・・・

わーい!!

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

呪われたけど、初勝利!!


うかれてたのも・・・これが初でこれが最後・・・


ぼーーーっと


ここで、ぼーっとしてたら・・・

!!!

いきなり戦闘になって・・・・

ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

48レベ!!!?

48レベって・・・・おぃ!


そりゃー・・・

・・・・

18級と17級・・・すごぃレベル差。


反則(o゚Д゚)ノダーッ!

C.O.M.M.E.N.T

いいな。。家族でご飯・・w
プチはいつも一人で自分の部屋でご飯・・w
ゆきさんの家族が羨ましいデ━d(・∀・`*)━ス
面白そうなゲーム・・・w
その前に・・・ゼネする(*`・ω・´)ゞデシ

2008/11/10 (Mon) 23:38 | プチクラ #- | URL | 編集 | 返信

おおー
全体的に雰囲気変わってるΣ( ̄▽ ̄lll)
ハロウィン効果?!?!?
あ、遅いか←
他PCとの戦闘は…
しょっぱな勝利できるってのぁスゴイよ(* ・Д・)从(・Д・ *)♪゙ネーッ
上級さんに負けて強くなるのであーる

2008/11/11 (Tue) 07:37 | すたんひびき #- | URL | 編集 | 返信

|ω・`)アラドも決闘アルヨ?

2008/11/11 (Tue) 16:33 | まり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

