--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_11
13
(Thu)08:57

冒険♪オリト(o゚Д゚)ノダーッ!

おはよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!

一昨日と昨日パパがやすみだったので、2人で久々のゲーム三昧WWW

子供たちは・・・・学校(o゚Д゚)ノダーッ!

いやぁ、楽しかったよw

でも、昨日はこれまた久しぶりの外食!!!

沖縄にもあったのか・・・・

つくなり、大騒ぎの子供たち。

ちょーーーーーーはずぃです!!!

私も実は。。。ルンルンだったりw

今日はぜったぃパフェを食べるの(o゚Д゚)ノダーッ!

いつもお金気にしてたべれないんだけd。。。子供たちはキッズプレート。

足りずに・・・またキッズプレート・・・・

初めから大人のやつ頼んどけば;;

おかげで、7000円↑・・・焼肉いけたんじゃ・・・・byパパ

`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

確かに;;;

そー言えば、なんとか給付金。

うちは13万ぐらいもらえるかなぁ・・・

はっきりいって、給付金より、児童手当なり、税金、国民保険のほうに

給付金をまわせば、いいのに!

だって、消費税5%~8%にって・・・

普段の生活が・・・・

まぁ、もらえるもんはもらうけどねー゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ






いやぁ話しはゼネのオリトですよ。

まず、オリトがなんなのか?

レア装備のレア+ってかんじですか?w

バビロンがつれてってくれました^^

エイルから~

当然あるきで、エイルまでも・・

マッチョ

いやぁ。すごぃ敵がいっぱいで、、たまにとちくるってヒールがひつようなときに。。。マッチョとか;;

カッパ

カッパいたーーーーー!!!

けど、召喚しかうつってませんね;;

カッパ・・

カッパとりたんだけど。。。

カッパ・

微妙にうつってます@@

これで、カッパを何匹かったことか@@

装備は・・・サファの帽子と私の手でした^^

バビヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

私はまだ113になってないので、つけれませんが・・・サファは大喜びでつけてましたw

このあと・・・

機械

バビにここをおしえてもらったので、いってみましたw

すごぃてきの数でした・・・





・・・


サファが浮いて・・・そのあと当然こうなるわけで・・・

あと1%であがったのに・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

んー・・サファは今日何回ういたんだろぅ・・・




それなのに、

「やっぱりゼネの戦闘はたのしいな♪」

だってさw

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

かっぱ・・・w
プチも毎日のようにういてたり・・w

こんどはプチもついていく(*`・ω・´)ゞデシ

2008/11/13 (Thu) 16:57 | プチクラ #- | URL | 編集 | 返信

おーにーくー

やーきーにーくぅぅうううう!!!
私も最近行ってないなぁ@@
友達に子供ができたのですよ。
その子が鉄板やら何やらを触ってしまい
火傷を負ってしまった過去があるらしく、
その友達を誘えません・゚・(ノД`)・゚・。
もんじゃ焼きやお好み焼きをその人から教わっただけに、
そいつを誘えないってのぁザンネンDAAAAAAA!!!
て感じなんスよね。

あー、アツアツでじゅーしーなおにく食べたい@@
とりあえずオデコに「肉」の文字書いて我慢します(←?)

2008/11/14 (Fri) 07:39 | すたんひびき #- | URL | 編集 | 返信

プチ>今度はついてきてねー^^でもってピンで・・・狩ってもらぅの(o゚Д゚)ノダーッ!


すたん>火傷したらいきにくよねぇ;;
       とゆーより・・・おでこに肉は・・牛丼がすきなんじゃ?w゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

2008/11/14 (Fri) 09:53 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

ゼネ…なつかしいなぁ~

もうちょいましなゲームだったら続けてただろうけどね・・・

2008/11/14 (Fri) 23:33 | シュン #- | URL | 編集 | 返信

なんかしらんとこイパーイ・・・(´・ω・`)

2008/11/14 (Fri) 23:41 | まり #- | URL | 編集 | 返信

シュン>ゼネだいぶかわったの(o゚Д゚)ノダーッ!PTボウナス結構あついw今からまえのようにやったら・・・すぐに4次になれるはず。PTいれっぱよー?w

まり>うちもしらんとこいぱーぃ;;まりもシュンとおなじくPTいれっぱよ?w
いまのレベルやと狩しやすいんじゃ?wPT狩しようぜー。私のために。。。。。壁]ω・)ニャ

2008/11/15 (Sat) 10:00 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

