--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_11
15
(Sat)09:50

自動戦闘!

⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)

このごろ寒かったんだけど(とはいっても、まだ半そで短パン)

今日はぽかぽか(*´艸)(艸`*)ネー

昨日、小学校の授業参観だったんだけど、

ひいなをだっこして、ゆうな連れて、お散歩のように歩きで行ってきました。

いやぁ・・・日ごろの運動不足が・・・・

腕、パンパンになってしまいました@@

ひいなは当然抱っこなので、

おもぃです;;

でも大喜びだったのでいいっか@@;

でもってちびた3人は?w

こそっと後ろからみてたら・・・

1人目てるや。落ち葉で画用紙にはっていろんなものを作る。図工の時間

てるやは先生の話は絶対のようで;;言われたとおりにてきぱきと動いて
ほめられていました^^1年生は素直でいいねぇw
ママを見つけると照れ笑いしていました。

2人目かい。社会化見学にいったお菓子御殿の新聞作り。生活の時間

かいは自分で考えて絵を描いたり、工作とかが苦手なので、できるんかなーと心配してみていると、
いろんな人の新聞を参考にして悩みながらがんばっていました。
ここは感じたこと、楽しかったことを書いたら新聞がかっこいくなるんじゃなぁぃ?
と、ヒントを与えるとそれを自分なりに工夫して書いていました。
ママとゆうなをみつけると。。。
。。。。なんできたん・・・・?ゆうなつれてこないでよ~~~・・・・
あっちいって。

ぶw

昨日はきてきてゆーといて・・・こいつは・・・!
ませてきてるんですねぇ。あ。。。ちなみにゆうなは坊主なので。。。それでかも;;

3人目なると。たて笛で、さよならを吹く。音楽の時間

o┤*´Д`*├o アァー・・・なるとはものすごく音楽(楽器)が苦手なんです;;
うしろからこそっとみていると、先生の話はきいていなぃ・・・みんなが吹いているときには、
またにリコーダーはさんで、メトロノームのようにして遊んでいる。。。。
あげく、教科書なぃ・・・
先生が近寄って、なるとーできる?やってみようねー。
といわれてやっと吹き始めたが、先生が前にいくとまたあそぶ@@
優なの声でママがいるとわかったら・・・罰悪い顔をして吹くマネしてました@@
はっし!

わたしと小鳥とすずと

そんな詩があるんだけど、

最後の部分で、

みんなちがって みんないい

そのとおりですね^^

まぁ。。勉強できないのはしないからなんだけど・・・




いやぁ子供の話がながくなったけど、

今度はゲームのはなし。

アトランティカですー。

僧侶
バイキング

備兵が昇給しました^^
とはいっても。。次の昇給が50れべ。。。。とおぃよ;;

私も装備がかわりました。
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

巫女

で、調子のってフィールド冒険にいってきたら。。。

くま?

いやぁ・・・備兵何人死んだんだろぅ;;

フィールの敵はまだまだどんなんがいるんだろぅ・・・

このゲームのいいところ、

自動戦闘の呪文書?呪術書?だかがあることです!

20回の制限と、魔力(MP)がなくなるとうごけないとゆーのがありますが、

ちょっと放置するとき、便利です^^

これで、PTくんで放置しても、戦っててくれるわけです!!

迷惑かけないねぇw

まぁ、無駄に魔法かけてすぐMPなくすんだけどねぇ。。。

杖

でもって、最近装備箱ルーレットにはまってて、

こんなん杖でました^^

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

84個ルーレットにかけて、(1こずつ)いっきにかける勇気ないでーす。

装備箱がこわれなかったのは・・・・4個;;

そんなもんだ@@

またすぐに戦ってりゃ装備箱とれるので、ためてルーレット(o゚Д゚)ノダーッ!

精錬は・・・・?w

ルーレットででたやつで・・・

いつになることやら・・
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

うちも授業参観つれてってくらはい( ^ω^)

2008/11/15 (Sat) 23:30 | まり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

