--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_11
16
(Sun)11:48

クエスト三昧w

⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)

いやぁ今日もぽかぽかで気分いいですが、

授業参観のときの体のキシミが・・・

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

無理して、ずっと抱っこはやめないとな@@;

ベビーカーは車からおろしておこぅと心に決めた。



昨日。ちょうーーーーめずらしく!!

静かで、喧嘩がなかった坊やたち。

なにしてるんかと、覗きに行くと・・・・

ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

仲良く粘土してました^^

でもって、何つくってるんか?と聞いたら・・・・

クリスマスとか誕生日とかに、ママがつくってくれた料理ってw

再現してくれたみたぃw

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!どんなんかなぁw

!!!!


わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

私の料理って・・・・こんなんに・・・見えてるんだ。。。

(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....うぅ。。。








さてさて、話はかわって、ゼネからこぬぬちわわ。

ズット放置だったゼネ、、、いろんなクエストができていました。

バビに教えてもらって、まずはタウンパスのクエ。

1撃必殺のスキルクエ。(聖職者はあんまりいらないようです@@;)

ゲルリ倒すのがちょーめんどかった;;

そのままなつかしゼロマインへ。。

人がいなかったので、少しレベル上げをq

3匹で、0,01結構いいかもwww

バーニングブロー

習得しました@@w

バビがゆうには。。。

長い間引退してたら、いろいろやることあってうらやましいwwww


ぇw・・・めんどぃだけ・・・


このクエに夢中になっている間・・・

何度かメールが・・・



今からグリソロいってくるー^^
今度はゆきさんもみせてあげるねー^^


Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ




-10%・・・



ぇ・・・





-10%・・・・




ぇ・・・


ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!




ライフつけろ!!!!!



その人は・・・最近120になり大喜びのぷちぷちぷっちょ。。。

やけになったのか?www

オリトにいこうと・・・

あ・・ゴリラ・・

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

いきなり会えたww

魔とシャドー の装備とれましたwww

プチ。バビ。ぁりヵゞとぅ m(´・ω・`*)m ご±〃ぃまUナニ

このあとかっぱもみにいったんだけど・・・・

強そうなPTがいたので。。。ワキワキだし、おもかったです・・・・

かっぱは?

みつけれませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

www

ちょーーワキのところにつっこむらしく、バビ気合はいってます!!

わたしも無意味にバーニング@@;

すごぃワキでした^^

いきてたので、ほっw

ちなみに・・・・108にかってにあがっていました@@

ssとれず><


今日はPTヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

また冒険いこうね^^


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

あ・・オリトとれたのは、魔とアサシンのでした@@
シャドーって・・・4次やんけ@@;;
まちがいです。⊇"めωナょ±ぃ。+゚(∩ω・、)。+゚

2008/11/16 (Sun) 12:55 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

ゆき・・・・・・・一体何を作ったのだ・・・・

2008/11/17 (Mon) 00:52 | まり #- | URL | 編集 | 返信

ゆきさんの料理・・・お、おいしそうね。。。w

-30%だよ;;
ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
一日で取り戻してやったわあああ;;

また一緒に冒険いこうね^^
ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ

2008/11/17 (Mon) 02:08 | プチクラ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

