--_--
--
(--)--:--


2008_11
24
(Mon)08:27

いよいよ冬ですか。。

才ノヽ∋―_φ(-ω-* )♪

このごろ、寝不足(夜鳴き)のせいで、弱っているさなか・・・

風邪もひきまして・・・・

最悪です!!!!

沖縄もやっと冷たい風がふくようになって、

冬になってきのかな?

秋は・・・ないようです!

部屋もクリスマスの飾りで、冬なんだなぁと思えます。

子供たちは学校から帰ってきて大喜びw

飾りつけは、〆て5000円也。

なんていったって、100円均一(・´д)(д`・)ネー

でもいい感じですよ^^

この次は写真でものせますかね・・・・

ではーまた。

寝るとしよう。。。


C.O.M.M.E.N.T

大丈夫ですか?::
プチも風邪ひきかけ・・・w
ゼネのやりすぎかしら。。w
沖縄も寒くなるのね(。-∀-)ニヒッ♪
また、ゼネで遊ぼうね~^^
ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ

2008/11/25 (Tue) 00:47 | プチクラ #- | URL | 編集 | 返信

こっちはもう真冬です(´Д`)

2008/11/25 (Tue) 12:58 | まり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

