--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_11
26
(Wed)10:04

気分はもうクリスマス♪

才ノヽ∋―_φ(-ω-* )♪

いやぁ、年ですね。。。。風邪なおりません!

それでも、クリスマスの飾りつけはきっちりw

わたし、誕生日がクリスマスと近いんだけど、

子供のころから、いつも一緒にされて損した気分でした。。。。

が。

「誕生日プレゼントなにがいい?クリスマスプレゼントなにがいい?」

と、聞いてくれるのです^^

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

何を・・・ねだろうか・・・・・・

ゼネポイントとゆーたら。。。怒られます;;

と、ゆーよりも。。。

誕生日(o゚Д゚)ノダーッ!と喜ぶ年でもない@@;

むしろ、一生誕生日こなきゃいいのに!!!!

年はとりたくないですな・・・

まぁ。。。年はとっても、細胞がしななきゃいいってことなんですがね・・・



まぁ・・年とるまで、1が月も!あるわけなんですが・・・


前から写真をケータイからPCにメールで送ってたんですが、

やっとSDカード買ってもらいました☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

早速それで、いろいろ写真をPCへ・・・

おかげで、おもたぃです><

早速クリスマスの写真をw

kurisumasu

反対側とるの忘れた@@

クリスマスツリーが・・・・あるんですが;;

お手製

作ってみたw

本当は。。。。ワンピースのチョッパー(となかい)をした絵でかいたんですが・・・

影をつけれなくて・・・難しかったので、やめました;;

あまった生地ででかい靴下でもつくろうかなぁと思ってます^^

子供たちには折り紙や、枯葉などで、工作つくってもらいましたw(無理やりやらせたんですが・・・

工作


嫌々でしたが、作り始めたら結構楽しそうでしたよw

1
2
3
4

結構真剣でしょ?w

出来上がった作品はまた今度でw


こっちにはあまり必要ない毛糸の帽子ですが・・・・

あまりにもかわいかったので、買ってみました^^

クリスマスにむけて
はげかくし・・・
ついで・・・

ゆうなは喜んでかぶってましたが・・・

あついらしく、気がつくとなげてます・・・

ひいなは・・・・嫌がってないてました・・・




かわいいのに。。。。


なので、私がかわりにかぶっておきました。。。




かわいくないです。。。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ホント子供たちかわいいね♪
てか まめなママだよね~ヽ(*´∀`*)ノ
サンタのかわいくできてる♪
私も手作りのキルティングで飾り付けだぁ!

新しいブログのURL貼っとくね^^
http://suzu15.blog57.fc2.com/

2008/11/26 (Wed) 16:22 | 鈴蘭 #T5hqwjhU | URL | 編集 | 返信

もうクリスマスなのね。。w
仕方ない!!
プチがゆきさんにクリスマスプレゼントを・・・・(プチの愛情がいいかな。(。-∀-)ニヒッ♪
期待しないで待っててねw

子供って集中力すごいですよね。。(プチも子供だけど。w
最後まであきらめないっていうのか飽きないっていうのか。。。w

帽子・・・可愛いですね^^
次はゆきさんがかぶっている写真を期待してます^^

2008/11/27 (Thu) 01:38 | プチクラ #- | URL | 編集 | 返信

もうすぐ誕生日かー(*´ω`*)
1年は早いのう・・・

クリスマスプレゼントももらんわとね!!

2008/11/29 (Sat) 21:51 | まり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

