--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_12
02
(Tue)08:56

12月(o゚Д゚)ノダーッ!

才ノヽ∋―_φ(-ω-* )♪

まだ体調の治らないわたしですが。。。最近すごく寒くなった・・・

本土にくらべたら、沖縄の寒さはぷ~~~~~っなんだけど。。

ストーブもなくてもいいくらいですが・・・寒いもんは寒いのです!

おととい、パパが会社の人とのみに行きました。

なので、今日はわたしはちょ~~~~不機嫌。

めったに飲みにいかないんだけど(・´д)(д`・)ネー

パパの休みを楽しみにしているのは子供だけじゃなーぃのだ!

このごろは日曜が休みじゃなくて、どこも連れていけないでいます。
なんで、不機嫌か?

そりゃ・・・3~4時に帰ってきて、ベロベロによって・・・次の日は夕方まで寝てます。

おこるにきまってる~~~~~~!!!

昼に、二日酔いにいいとゆう、しじみの味噌汁をつくるべく、買い物にいって、

できたので起こそうとしたら、

二日酔いにいいってゆーの作ったからオキテー ( -ω-)ノ☆(*_ _)バシィッ


ぁ~~~~~ぅ
はく~~~~~~~~!!!!

ヽ(`Д´)ノ

はけ!すべてはいてしまぇぇぇぇぇぇぇえ!!

なので、ほっときました。

暇だったので、ひいながこのごろよだれがだーだーーってことで、

よだれかけ。

お気に入りだったTOMMY jeansの服があったんだけど、

洗濯で、縮んだし、もう若すぎるかなぁとおもっていたので、リサイクルクル。

注!私縫い物大嫌いです!ミシンなんか学校行ってた家庭科ぐらいしか使ったことないです!

決して上手ではないけれど、

作ってみましたw

ひいなw

どうでしょうw

ひいなは嫌がってなげすててました・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

で・・・パパは?

やっとおきてきて・・・

シジミの味噌汁をみて・・・

「いやぁ~~~うまそうだぁぁ!!!たべよっと・・・・」

ヽ(`Д´)ノ

とりあえず、無言の制裁しておきました。

かいがあれ~~~お父さん今日休みなんだぁwww

ママ「うぅん。あれはお父さんじゃないのよ!よって1日寝てる人なんかお父さんににたおばけよ!」

かい「へー・・・・・」

パパ「!・・・・・・・・・・・・・;;」

触らぬ神にたたりなし・・・

かいは離れていきました。。。

パパは寝たふりキンチョール!ヽ(`Д´)ノ

寝るころ・・・・

「記憶がなくなるくらいまで、飲んで、せっかくの休みを寝て過ごして
体調も悪くなって、そんなんなるくらいならもう、いかんとけば?2度目よ?そういわれても仕方ないよね?私が同じことしてもパパはそうゆうはずよ?」


「・・・・・・ぅん・・・・そうだな。。。」


くぎを刺しておきました。

とりあえず、ばつ悪い顔してました。

反省してるなら許しましょうw


だってねー。パパが休みで喜んで(楽しみ)にしてくれる家なんかほとんどないんじゃないかなぁ・・・・(おぃ

子供だっておおきくなったら、お父さんがいえにいる・・・・

そんな感じじゃないんかなぁ。。。。

私だって、毎日ひとりで子供としかしゃべんないのに、パパが休みだとなんかうきうき

どこへ行くわけじゃないけど。。。楽しみにしてるんだから。

そこんとこ考えてほしいよねー・・・・

まぁ。愚痴はこれくらいにして・・・掃除してきまーす。。。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

