--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_12
03
(Wed)08:58

学校行事。

⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)

うちは子供がおおいので、行事もおおいわけで。。。

学校なんか1ヶ月に1回は授業参観・・・

中学もあるんですよ~~~~・

ほとんどきてないけど。。。

中学は大事な三者面談とか部活の説明会とかしかいくつもりないけど。。。

小学校は、親子でってゆーのが多いので、いかないとかわいそうなんです。。。

とうぜんパパは仕事なので、私がいくしかないのさ・・・


今回はかいの2学年面シーサー作りでした。

沖縄だぁねぇ。。。シーサー作りは定番のようです。いえにシーサーが1匹ずつふえていく~~~

2年前のシーサー作りを思い出しました。。。

かいは自分で何かを想像で作るのがちょーーーー苦手。。。

いろ塗りでさえ、何時間もかかる・・・

今回は・・・・どうなんだろう?


そう思いつついったんですよ。

1


かい

あら?w

私が何かゆうまでまでもなく・・・もくもくと作業をこなしているんです!!!

2

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

成長したなぁとおもいつつ、少しさみしかったような・・・・

ママ~~これどーすればいい?どーやるの?と1度も聞かれなかった。。。

できあがりは・・・?

shi-sa-menn

上手です^^

これはシーサーです!!!

変なおじさんor鬼じゃないです・・・


これを釜で焼いてできあがりです。もどってくるのは。。。

今月の日曜参観のときだそうです。楽しみですね^^



このごろゲームといえば・・・

パパがアトランティカにはまっているのだけど・・・

パパのPCでアトランティカをすると、必ずといっていいほど、

いきなり画面が青になって英語がぱぁ~~~~ってでてきて。。。強制終了するしかなぃ。

なんでしょう?これ。。。

グラボってゆーのが悪いんでしょうか?

よくわからないので、私のPCでアトランティカしてるんですが・・・

一緒にできないので、つまらないです。



もうそろそろ~~~誕生日とクリスマス!

こんなときしかあれかって~~~~とねだれないので;;


ん~~~~何をねだろうかなぁ・・・・

今のとこ考えてるのは・・・

誕生日に、鍋セット。(フライパンとかフッソ加工がとれかけてるし。。。マーブルコートのフライパンをつかってみたい)

あ~~~圧力鍋もほしいかなぁ・・・・

ん~~・・・卵やくフライパンも油ぬらないと焦げ付くようになったしなぁ・・・・

悩む。。。

クリスマスは~~~~~♪

PCするときのイスがほしい。。。ご飯たべるときのイスでやってるもので。。。おしりいたいです!

それか・・・

3~4年。。。ほど。。。美容院いってないなぁ・・・・自分で髪きってるんで・・・

染めるのも自分で・・・

美容院もいってみたいなぁとか・・・

んーでも美容院いっても髪の毛はいつかのびるし・・・パーマあてたら。。いつかストレートになってるし・・・

あーレットクリフ(映画)もみにいきたいかもw

ぁ・・・ひいながいるからいけないし・・・・

カラオケいきたいかもw

んー。。歌える歌昔のしかないし・・・・

そー考えると。。。やっぱり鍋がいいかなぁ。。。。w

まだ時間あるし・・・考えるとするか。

んじゃ、ヒトリでなやんどく!








スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

それ、ブルースクリーン…

2008/12/03 (Wed) 11:53 | まり #- | URL | 編集 | 返信

ラグですよ(`・ω・´)b
ゆき姉覚えているかなぁ?(´・ω・`)
久々に覗いてみたら元気そうにやっててよかった^^

↑に書いてあったゲームをしたら青い画面で英語がブワ~ってでてくるのは、ブルーディスプレイだねぇ・・w
無理に起動させるとPC壊れちゃうから、もうアトランティカは起動させないほうがいいかも^^
ちなみにσ(・д・*)はずっとカバル中アハハヾ(≧ω≦*)ノ〃

2008/12/03 (Wed) 19:39 | ラグ #- | URL | 編集 | 返信

さすが沖縄!!
シーサー作るのね!!
しかも焼いてくれるのね。。。いいな;;

ゲームはゼネだけで・・・w(プチは来週までINできません。w
ゆきさん・・・年に1度のクリスマスだよ。。。
全部買ってもらうのも・・・いいのでは?w(欲張りのところにはサンタこないかもだけど。
仕方ない・・・家族思いのゆきさんにプチサンタがプレゼントしてあげよう~♪
(期待しないでね!!

2008/12/03 (Wed) 23:21 | プチクラ #- | URL | 編集 | 返信

まり>ブルーディスレイ=青い画面?wなんでしょう?それ・・・やばいの?

ラグナ>おぼえてるよ~~~ちゅせんもやってみたけど、ラグナもいるんでしょう?あったことないけど・・・おなじ鬼だったっけ?

プチ>プチサンタは彼女にでもプレゼントしてあげなさぃ^^ゼネもあそびにいくよ~~w

2008/12/05 (Fri) 09:42 | yuki #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

