--_--
--
(--)--:--


2008_12
05
(Fri)09:06

女の顔に・・・・

ぎゃーーーーーーーーー><


公園へ遊びにいったゆうなが。。。

こけて顔に傷がぁぁぁっぁぁあっぁあ><

ぱっくりです・・・


病院へパパに連れてってもらいました。

病院にいくまで、

ゆうなはつよい!!!

と暗示をかけながら・・・

こけたときは号泣でしたが、家についたら、けろっとしているゆうな。

病院でもなきもせんと強かったです。

同じぐらいの女の子が・・・

髪が肩まであってくりんとしてて、ぬいぐるみをだいて、

おんなのこです。

ゆうなと同じぐらいだねぇ。


ゆうなはつよい!!!!ゆうなはつよい!!


ぶw

おすっおすっ!!としながら、さけんでます;;

傷はおもったより深く、麻酔をして縫うことに・・・

Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

顔ですが?・・・・傷は残るんでしょうか・・・

残るそうです><。・゚・(*ノД`*)・゚・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

縫っても、テープで止めても、傷は残るそうで、

パパは顔に麻酔は。。。。

なので、テープで止めて通院を選びました。




ゆうなの傷をみて、昔まり(友達)とバーベキューにいって、

滝を飛び降りて遊んでて、戻るときのがけで、まりが滑り落ち、あごをぱっくり切ったのを

思い出しました><

すごい痛そうだったけど、のんでたので、本人はケロット・・・

ゆうなもそんなかんじですね;;


男4人のおにいちゃんにかこまれて・・・・

上のおにいちゃんよりも、強くそだってるゆうなです。

yuuna


ボーズで。。。顔に傷作って。。。。

女の子?ってかんじですが、

本当に強い子です。


ゆうなはつよい!!!オッス!



今日は病院いってきます・・・・(ノω・、) ウゥ・・

C.O.M.M.E.N.T

ありゃ(´;ω;`)ウッ

お子さんの傷、残っても目立たないようになったらいいね><

あとすっごいいきなりな質問だけど、アトランティカって鯖どこでしてる?(・ω・`*)

2008/12/05 (Fri) 18:28 | ラグ #- | URL | 編集 | 返信

まだ傷残っとるけど
女やから化粧でわからんくなるどおおおお!!!!!1

ゆうな・・・産まれた時は女っぽかったのに(´;ω;`)

2008/12/05 (Fri) 18:39 | まり #- | URL | 編集 | 返信

まり。あんときは、あせったよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。でも、あんまりめだたなくなってよかったよ^^

ラグ。リリスだよー。プロフィールにかいてるよ^^ブルースクリーンになっても、やりつづけてるけど・・・どーやったら、ならんくなるんかな?方法があったら、教えて@@;

2008/12/05 (Fri) 23:48 | yuki #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/06 (Sat) 10:45 | # | | 編集 | 返信

うわ・・・プチなら泣いてるですよ;;
ゆきさんに似て・・・根性あるのね・・w
縫っていたら。。ワンピースのルフィーみたいな傷だったかもですね^^;

2008/12/07 (Sun) 00:44 | プチクラ #- | URL | 編集 | 返信

お子さんお大事にね~
俺も傷残ってるけどなんとかなるもんさ!

ブルスク出る時に0x000000??の?の英数字わかれば原因わかるかも^^
まぁHDDかメモリの故障だろうけどね。。。

自分もアトランティカやってるけど鯖違うね。。。。
自分はエリシアだわorz

2008/12/08 (Mon) 21:53 | シュン #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

