--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_12
09
(Tue)13:12

ネットカフェ。

⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)

昨日何年ブリかに、ネットカフェに連れてってもらいました♪

子供(ゆうな、ひいな)も一緒だったので、ソファじゃない部屋に@@;

なんか、狭くて。。。息苦しかったですが、

アトランティカをパパとスムーズにできる!!!

ってことで、3時間パックでいったんですが・・・・

やっぱり、子供がいると、集中は無理ですた><


私はゲームよりも、漫画と飲み放題のジュウスと、メシが楽しみでした^^

ゆうなとお菓子くいまくって・・・・・

で、ちょこちょこゲームを・・・

猛獣クエのタラカを倒せたので、よしとしよう^^w

本とはパパと2人で、猛獣クエしたかったけど、結局1人で;;

陰はピンはちょーーーーーーーーーきつかったけど、

タラカのときは援軍つかってなんとかv

家だと、砲兵使わなかったら、できるんですが・・・・

自爆する敵がいるので・・・・やっかぃ><

パパはハーピーのとこをそこで終わらせるつもりだったんだkぇど。。。。

次の魔女クエの、羊も・・・・自爆を・・・・

新PCホシーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ!!!!

と、わめいていました。。。

なので、私のPCでプレイしてもらい、私がパパのPCでちょこちょこレベルあげ~~~

しかし、まちがって砲兵に攻撃させてしまい、

ブルースクリーンになり・・・・

立ち上げて、今度は自爆敵により、・・・ブルースクリーン・・・

また砲兵に攻撃させてしまい・・・・

終いには・・・・


砲兵しまっとけ!!!!



(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....うぅ。。。










(´Д`)やだ


私ノテクニックで、砲兵はアイテムひろい。

力-ノ ノ ヽ" |/○(ゝω・*)o









ぁ・・・また・・・









ロムります ┏o ペコリン
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/09 (Tue) 18:23 | # | | 編集 | 返信

ネットカフェ@@
日常から逃避できるところが
すんごぃリラックスできます(ぉぃ
ウチのほうのネットカフェには、
「ファミリールーム」なる部屋があります。
ネットカフェなのに畳部屋で、
6畳くらいあるんですよ!!
ゆったりしまくりなのですが、
欠点は「パソコンがロースペックすぎてゲームが出来ない」
ところでしょうかw(ダメジャン

2008/12/10 (Wed) 07:32 | すたんひびき #- | URL | 編集 | 返信

ネットカフェいいですよね^^
お菓子あるしマンがあるしジュース飲み放題だし・・・(。-∀-)ニヒッ♪

今日のメンテでゼネにクリスマスダンジョンできるかもですよ♪
ゼネで遊ぶのだ~ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪

2008/12/10 (Wed) 08:55 | プチクラ #- | URL | 編集 | 返信

まり>ブルスクリーンのやつありです~~。しかーし、読んでもサッパリ解らん!
PC用語むずかしぃ;;ちなみに、ブルスクリーンになったとき、こんなんでてるのさ・・・
Technical information
STOP: 0x0000008E (0xC0000005,0xBFAEFD5E,0xB1DFDA28,0x00000000)

nv4-disp.d11-Address BFAEFD5E base at B1-9D5000.Datestamp 3fa6e0b6

Beqinning dump of physical memory physical memoory dump complete.
Contact your system administrator or technical support group for
further a ssistance.

これ、日本語に訳して壁]ω・)ニャ

よろーーーーーーー♪

すたん>日常から逃避って、嫌なことでもあるのー?
でもたしかに、たまにいくのはいいかもw

プチ>ゼネもクリスマスなのかーーーー。ダンジョンはデスペナないんかなぁ?
遊びに行ったら、つれてってねー♪

2008/12/12 (Fri) 09:56 | yuki #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/13 (Sat) 00:37 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

