--_--
--
(--)--:--


2008_12
12
(Fri)10:26

喧嘩の鯨飲?

⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)

げいいん=鯨飲?変換おかしいですが、まぁいいです。

昨日のことなんだけど、いつものように

朝学校行く前に、ヒトリずつギューーーー♪して、今日はペロリ(給食を残さず食べると、シールもらえるんだってw)がんばってねーとか、先生の話ちゃんとききなさいよーとか、体育たのしんでおいでーとか。

一言かけて、抱きしめるんですが、

それを毎日するわけですよ^^(注!中学生の子は絶対してくれませんが・・・)

で、3人(小学生)は一緒に学校にいったんですよ~。

8時・・・ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

と、1年のてるやが泣きながらかえってきて;;

なると、かいに蹴られ殴られ、おいていかれたと・・・

ヽ(`Д´)ノ

早速学校に電話をして、テルやがおくれるが、学校にいきますので、と。

理由はにぃにぃにいじめられたので、かえってきちゃった。と。

先生もにぃにぃたちに話してみるねーとのこと。

てるやー、先生がてるやくるの待ってるってよー。

学校いってくる!

と、一人でいけるとゆうのですごぃねぇ~~~♪とおだて、学校へ。

前はかいが、おいてかれたとかで、泣きながら帰ってきたことがありました。

かいはそうなったら、絶対に一人では学校にいけませんでした@@;

なので、妊婦だった私ですが、手つないで学校の教室までつれていったことが。。。

なので、てるやは一人でいけるといったのでそうゆーことでは、かいより気持ちがつよいんだなぁと。

いまのところ、かいが一番手がかかるので、テルヤ放置;;かわいそうですが・・・

順番ですねぇ~~。

すると、学校から電話がかかってきて、かいの担任から@@;

「かいになんで、てるやを蹴って、おいてきたのか?ってきいたんですよぉ~~~
そしたら、ママがてるやの味方したからむかついたってんですってよ~~~~
お母さん愛されていいわねぇ~~~♪しっとですよぉ~~~
ママとられたっておもったみたいですよぉ~~~♪」

ぇ?w

朝のいつの時間にそんなことがあったのか???

ふつーに学校にでていったのですが?・・・

そんなこと言われたら、おこれないじゃなぁないですか!!!!





ただいまぁ~~~~

おかえり~~~~

で?かい先生がゆうてたんやけど、てるやの味方ってママがいつしたの?

ん~~~~~?

あ~~~~、それ先生がそうなんでしょー?ってゆーから
かいは違うことしてたから適当に返事しただけ~~~。




ぶw






かい!仲良く3人で学校へいきなさぃっ!!!ヽ(`Д´)ノ



はぁぃ。それより~今日はさみで手きった~~~~~~!!!絆創膏はって!



・・・・全然話きいてないです@@w



ママってこんなもんだ・・・(´;ω;`)ウゥゥ



しかーし。

うざいぐらいにママにべったりな子もいるの(o゚Д゚)ノダーッ!

hiina

こいつは!!!!

本当に甘えたのひいなですよっ。

このごろ人見知りがはじまって。。。一段とママママママママです;

とりあえず、大泣き・・・抱っこをズットしとればいいんですが、

姿みえないとなくなくなくなくなく・・・・・・

パパが抱っこしても、ママ探してなく!

おまえじゃぁぁねぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!とばかりに。。。

パパはよくいじけていますが。。。

おかげで、腕が・・・太くなったような・・・

なので、命名しました♪

甘ちゃんのひいちゃん♪

このごろ、あまちゃん!とよんでも、こっちみます@@

はやく・・・はいはいしてくれ・・・

C.O.M.M.E.N.T

原因=げんいん

ゆき・・・アホがバレる・・・!!
あ、もうバレとるか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2008/12/13 (Sat) 00:34 | まり #- | URL | 編集 | 返信

ゆきさん・・・小学生で習う漢字ですよ・・・w
ケンカするほど仲がいいのだ^^
ゆきさんに似て・・・可愛いですな。。目がぱっちりしていて。。(。-∀-)ニヒッ♪

2008/12/14 (Sun) 02:21 | プチクラ #- | URL | 編集 | 返信

まり、プチ>・・・返す言葉がないです><

原因げんいん。鯨飲げいいん。ですねぇ・・・
まぁ・・・このごろ一段と勉強してた昔がなつかしぃ~~~・・・
そして、すべてわすれていってるぅ~~~~と。
人って勉強していないと、忘れていくものだ!!!!
とゆうことにしておいてくださぃ・・・・(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....うぅ。。。

2008/12/14 (Sun) 14:13 | yuki #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

